映画のエンドロール観る派?観ない派?

アルバイトを探しているのですが
折角なので、、、彼女も探せるような。
アルバイトを探しています。

アルバイトで出会った人にお聞きしたいです。
どういうアルバイトで出会いましたか!?

A 回答 (3件)

接客業とかサービス業なんかが女性が多いのではないかな。

仕事は大変ですけどね。
    • good
    • 5

アルバイトの仕事する事を、まず・どういう事でも、始められる前提であれば、それ程悩まずに、色々な・出会いもあるでしょう。

・・・コンビニ・バイト、商品輸送の運転手(荷卸し含み)。
*彼女探しもできるか・どうかは、働き方次第で意欲・努力ですか。
(1)一般企業での、事務・接客_等の派遣社員(期間契約)
(2)コンベンションセンター等の設備設営・外来顧客向けの、誘導・保安・警備_関連作業_等。
(3)デパート・スーパー・ディスカウントストア_等の、販売・及び技術サポート支援要員_等。
(4)大手量販店レベルの、期間契約社員。
(5)その他、学習塾・講師_補助要員等。
⇒マスコミ(新聞・ネット・知人紹介_等で)、各種・各分野で、人材募集有。
    • good
    • 0

ファッションビルのショップ店員


カラオケ屋 居酒屋 など若い男女が集まりやすい所が良いかと思います。

社交的な人が集まりやすい業種の方が サークルノリでワイワイやる機会が多くなりがちなので、チャンスが増えると思います。
ただリア充の生息区域なので、自身も ある程度コミュ力 必須だったり、ライバルがハイレベルだったりもします。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報