電子書籍の厳選無料作品が豊富!

アルバイト先に殴りたくなるほど嫌いな奴がいます。そいつと仕事しなければならないと思うと頭が爆発しそうです。ついこの間やつに声をかけられた時に睨んでしまいました。このストレスをどのように発散方が良いで
しょうか。やめるのは甘えですか?

A 回答 (6件)

そいつより先に成績を上げて出世して上司になる

    • good
    • 1

殴りたくなるほど嫌いな奴が居てるのですか…


では殴ってサヨナラしましょう。
それであなたもスッキリするでしょう。
    • good
    • 0

正社員じゃあるまいし、たかがバイトごとき嫌なら辞めりゃ良いです


甘え?カモ知れませんが、あなたを育ててやる義理もないのでどーでも良いです
    • good
    • 0

君の方が危険だから、辞めてあげて

    • good
    • 4

所詮アルバイトだからコロコロ変えてもいいし


イライラ我慢するくらいなら、キレちゃってもいいと思います
    • good
    • 0

理由はともあれ貴方は社員ではなくアルバイトなので、いっその事こと思いっきり殴って辞めてはいかがでしょうか?アルバイトならまた次のバイトがあります。


人生は一度切りです。楽しんじゃいましょう!!
ちなみに今日はホワイトデーですよ。#ぺっ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!