性格悪い人が優勝

死にたいです。
母と兄が喧嘩してしまいました。そのきっかけは私でした私が少し兄の気に障るような態度をとってしまい私を殴ろうとした時に私は今まで起こった(過去に何回も兄に殴られていた)ことがフラッシュバックのように出てきてしまって怖い怖いとお母さんのところに逃げて泣き出してしまったんです。そこにお母さんが殴るのは''違うだろ''と兄におこりはじめました。討論が始まりそこから喧嘩へと発展しました。このようなことは珍しくないのでストレスになっていました。私が家出しようか思ってたくらいです、、、そこからまた兄貴が殴ろうとしたので母が爆発して兄に''ででけ''と言ってしまったんです。そこからまた喧嘩が始まって嫌になりました。私のせいでこうなったんだと死にたくなりました。
兄の機嫌が悪い時に気に障るようなことをしてしまった時はよく殴られてました。頭、腕、お腹、足、手加減もせず痣ができるくらい殴れられてます。その度にも私は辛いし死にたいと思います、、どうすれば良いでしょうか。
ちなみに私は中学3年生です。兄は大学1年生。母はシングルマザーでいつも朝の11時くらいから夜の2時まで店長とその店の仕事をしています。
文がごちゃごちゃで語彙力ないのはすいません、回答待ってます、

A 回答 (5件)

兄ちゃん、家に置いといちゃダメな人だよ。


学生だから学費だけは出す、でもそれ以上の生活費は自分で稼いで自分で家事もこなして「生きていく、命を維持していくってこんなに大変なんだ」と思い知らなきゃいけない人。甘ったれ。
だからお母さんの「出ていけ」は正解。
このまま親元にいては双方のためにならないので、可愛い子には旅をさせるようにお母さんを説得してください。※ 学費以外の援助はしないこと
    • good
    • 0

出てけと言われてお兄さんは出て行ったのでしょうか?



大学一年にもなって 相手に暴力を振るう事で
戒めようとするところ
稚拙すぎます

出てけて言われても
出ていかない 出ていけないのだとしたら
ただの意気地なし

弱い人間ほど 自分より弱い人間を相手にします

貴方に責任はありません
お兄さんの心の在り方が問題
また そのようになった経緯もあるでしょうから
お母さんに相談して
自分1人だけで悩まないようにね
    • good
    • 1

死にたいくらい辛いのとても辛いですね。


まずは、お兄さんと距離を取ってください。
中3なら受験生だろうし、おばあちゃんが居ればそっちに一時的に行くとか。
それくらいになれば、お母さんも察して相談所などに行くなど行動に移してくれると思います。
    • good
    • 0

ただの暴力男じゃん。


とっとと追い出せよ!
悪かったなんて思う必要なし!
DV男と別れられない彼女みたいになってるよ!
家族間でも傷害罪は成立するから、警察に即通報して、逮捕してもらえ!
    • good
    • 2

死んでも解決には至らないんだけど、逃げ出したいなら逃げれば良い。


その逃げる先が自死と言う事なら、勝手に死ね。
ここで他人に死ぬ手助けしてもらおうなんて甘えるな。

・・・それでも希望しているようなのでアドバイス・・・

この時期なら入水自殺は確実に死ねる。
絶対に浮かび上がらないよう ”おもり” になるものを身につけて深い池や海に飛び込んでください。
クソ寒い時期に水辺をうろつく人は少ない。
だから発見が遅れて確実に死ねる。

……死ぬ覚悟があるなら、自分の力で問題を解決する努力をしてみなよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!