電子書籍の厳選無料作品が豊富!

彼と貸切風呂に行きました。
何もしないと始めは言ってましたが、健康な男性には無理な話ですよね。
キスを求められ、胸を愛撫されました。
彼のモノは当然元気になってましたが、この場ではそれ以上はしませんでした。

こういう状態でHをしないのはかなり辛いですよね。
どうやって鎮めるんですか?
お風呂を出る頃には、彼は普通の状態になってました。

A 回答 (2件)

>「こういう状態でHをしないのはかなり辛いですよね」 勿論そうなんですが、その後、男性の方は、むしろ、「なぜ彼女は僕を受け入れてくれなかったんだろう」と、精神的にへこんでしまったと思います。

口ではかくしているかも知れませんが、心の中では、ショックだったと思います。もし、彼を好きならば、言葉でもいいから慰めてあげて下さい。男性って、結構、ナイーブなところもあるんですよ。

この回答への補足

>「なぜ彼女は僕を受け入れてくれなかったんだろう」と、精神的にへこんでしまったと思います
それはないです。

むしろ、欲望にかられて、貸切とは言え公共の温泉で事に及ぶような男性は嫌です。
彼のモノを触る私の手を制したのは彼自身ですし。
自制心のある彼で良かったと安心しております。

もちろん彼を愛しているのでデートの終わりはHで締めくくりましたよ。

補足日時:2014/02/27 11:27
    • good
    • 7

鎮める・・・・う~ん・・・難しく考えず手軽に「フェラ」や「手コキ」で出してあげればいいのでは?



健康な男性、との事ですから恐らく数分で昇天(笑)でしょう・・・

まぁ貸切風呂でしたら「挿入」も可ですがお風呂って案外入れにくいしね・・・それにもし入れたら一応「声」や「音」の対策もしなきゃならないし・・・それ以上は、と言うのも理解は出来ますけど・・・

でも「その状態」で放り出されたら「辛い」と言うかそれこそ「ヘビの生殺し」ですよ・・・・
キスして胸を愛撫して・・・当然チ○ポもビンビン・・・

だったら何らかの工夫をしてあげて「出してスッキリ」が一番だと思うんですけどね・・・

ただ風呂を出る頃には彼は普通の状態・・・・
う~ん・・・もしかしたらここで一戦(風呂場で)交えるよりも出てからの「ベッドでの肉弾戦」に備え頭の中で作戦を考えていたのかも知れませんよ(大笑)

楽しみは最後に残しておく・・・こう言う考え(作戦)もあるかも?です。
    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています