【お題】王手、そして

先日、テレビ番組の私の何がいけないの!だったと思うのですが、体型にコンプレックスを持ってるマシュマロさんが、脂肪吸引をするというコーナーが有り、それに伴い明るく元気なマシュマロさん達が自分の体型を活かして活躍している姿、またスタジオにも明るく包容力が有り男性にモテモテだという女性が出演しましたが、同じ女性としてその方の魅力に魅せられてしまいました。
ぜひその女性にお心当たりある方、その方の情報教えて下さい。

A 回答 (1件)

柄本のどかさんですね

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報