電子書籍の厳選無料作品が豊富!

12日行くんですが、無料で近い駐車場ってありますか?
軽自動車なんですが・・・

A 回答 (4件)

#2です。



どのように説明したらよいかなぁ・・・と思っていましたが、グーグルのストリートビューで見ることが出来ますね!!

朝日町と入船町の間のあたりの海岸沿いは見ることが出来ます。見ることは出来ませんが、もっと西の方に駐車スペースは続いています。
https://maps.google.co.jp/maps?q=%E5%A2%83%E6%B8 …

港湾関係者らしき人たちの目の前で、厳格な職業の連れの判断のモトに駐車しました。
他に無かった場合の予備として、自己判断でどうぞ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

何度もすみません。

5年ほど前にバイクで行った時は、
多分、入船町の神社前駐車場に入れました。

その時には、入舟町辺りの海岸側は駐車しても良いようなことを聞きました。

お礼日時:2014/03/06 16:12

2時間停めても300円程度なんですが、(笑)


http://www.sakaiminato.net/site2/page/roadmap/map/

その日なら観光客も地元の人もそんなにいないでしょうから、
公衆トイレの脇のスペースに停められないでもないですね。
あまりお勧めはしませんが。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

有料に停めても3時間ぐらいですので400円なんですが・・・
平日ですし・・・
無料のところがあるなら、そちらに停めて
その分で目玉親父でも食そうかな?と思っています。
無ければ有料に停めるつもりですけど・・・

お礼日時:2014/03/06 12:30

どちらの方向からいらっしゃいますか。



米子方向から来て、境港対岸の美保関にわたる橋の手前で、左に曲がると境港です。

「峯」という食事どころがあり、人気です。

その食事処を過ぎて、右に海を見ながら進むと、左に駐車場があって停めた事があります。
右の、道路と海のわずかな間にも駐車スペースがあり、そこにも駐車した事があります。
もしかしたら、船を利用される方のものだったのかもしれませんけど。
いずれも無料で、沢山空いていました。

3年くらい前の事なので、変わっているかもしれません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

海のところは無料みたいですね。
でも漁師さんに叱られないか???

お礼日時:2014/03/06 14:01

どいなかですし、道は広いし、あまり気にするほどの問題も少ないかと。


個人的には思います。
駐車場も近くにどでかいのがいっぱいありますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

5年ほど前にバイクで行った時には有料の駐車場に入れました。
海沿いは無料とか聞いたのですが、
本当に良いのか分からないので・・・
止めて置いてあとから文句言われたく無いですし・・・

でも路上は危険が一杯ですので・・・

お礼日時:2014/03/06 08:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!