プロが教えるわが家の防犯対策術!

スクリーンセイバーが無料でダウンロード出来るサイトがあると聞きました。
どんなものがありますか?
面白いもの、カッコいいものいろいろ教えて下さい。

A 回答 (4件)

沢山のスクりーンセーバーがあります


ジャンルも色々ですよ
おすすめです

参考URL:http://www.screensaver.co3.jp/
    • good
    • 0

http://www.screensaverjapan.com/
もジャンル別でいろいろ選べますよ

参考URL:http://www.screensaverjapan.com/
    • good
    • 0

http://www.disney.co.jp/dcp/factory/
↑ディズニーの壁紙やスクリーンセイバーが無料でダウンロードできます。
かなり画質がいいのでお勧めです。
スクリーンセイバーは数が少ないのですがミッキ―やドナルド、プーさんなど色々あります。

xylocaineさんの趣味ではないかもしれないのですが
プーさんのスクリーンセイバーは私のお気に入りです☆

参考URL:http://www.disney.co.jp/dcp/factory/
    • good
    • 0

Windows用はこちら


http://www.vector.co.jp/vpack/filearea/win/amuse …

Mac用はこちら
http://www.vector.co.jp/vpack/filearea/win/amuse …

Linux等他のOSはGoogleなどで適当に探して下さい。(^_^;)

参考URL:http://www.vector.co.jp/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!