プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ダイの大冒険の長編SSを探しています。いまのところ、

・ドラゴンクエストUSB USBから忘れ去っていた黒歴史が……ッッ!!
・親友を救う為…
・親友を救うかも……?
・火水の法則
・天道、是か非か

は読みました。
これ以外でおススメのダイ大の長編SSがありましたら教えて下さい。よろしくお願いします。

※BL要素はない方がいいです。

A 回答 (1件)

停滞中とよべるのもありますが、ハーメルンさんに投稿されている



トッシーさん作『ダイの大冒険でよろず屋を営んでいます』
野菊さん作  『世界最悪の女』
amonさん作  『冒険家の歩き方』
ウジョーさん作『ハドラー子育て日記』
ばんぼんさん作『でろりんの大冒険』

はどうでしょう?

一応20話前後現在あるので楽しめると思います。
『冒険家の歩き方』はアットノベルスさんにも投稿されていた、そちらのほうが進んでます。
残念ながら公開停止中ですが。(´・ω・`)

ハーメルンさんに専用ページがありまだまだありますので参考にどうぞ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
SS投稿サイトなんてのもあるのですね。
とりあえず「でろりんの大冒険」は読みました。更新継続中のようなので楽しみです。

ありがとうございました。

お礼日時:2014/04/06 16:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!