プロが教えるわが家の防犯対策術!

佐村河内さんが自分の前を歩いていて 「財布がおちましたよ~」と声をかけると振り返って下を見ますか?

A 回答 (3件)

財布ぐらいで振り返るかどうかはわかりませんが、あれは普通に聞こえていますよ。

本人は変な聞こえ方しかしないのなら、あのイントネーションといい喋り方は普通に聞こえていなければ話せませんよ。
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね~~みみが聞こえないひとは 普通にはしゃべれませんよね~~

面白い質問ですね。

何処までも難聴を装うのであれば、拾って肩を叩いて教えてくれるだろうと計算するかも知れませんね。
それをしなければ「あれっ、本当に落としたのかな?」と判らない様に確認に入るでしょう。
しかし自分が設定した記者会見ではボロボロと仮面が剥がれていましたがね。(笑)
    • 0
この回答へのお礼

しかし みえすいた嘘をいいきるひとの心理が~~(>_<)

そりゃ見るでしょう

彼自身も言ってましたが 全く聞こえないわけでは無いらしいので
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます<m(__)m> ぼくも目がみえないですけど はっ!\(^o^)/キレイ~~ ですぅ~~