里崎智也さんからビデオメッセージがもらえる

iPhone5Sを使用しています。
itunesからプレイリストを編集しようとしているのですが、どうやっても出来ません。
新規作成をしようとしてもグレーになっていて選べません。
編集をしようとしても同じくグレーになっていて出来ません。

今までは普通に使えていましたが、次の点が以前とは違う事でそこに原因があるのかとは
思うのですが、どのようにすれば出来るようになるのかまったく分からず困っています。

今までとは違う点
最近、PCを買い換えた
iPhoneを買い換えた

新しいPCに新しいiPhoneをつないだのは今回が初めてです。
同期は出来ていますが、若干ミュージックの内容が違うようです。
(先ほど、itunesで購入した項目に購入した曲がiPhoneの購入した項目には入っていない)
アプリや曲名を見たり、聞いたりすることは出来ています。
純正のラインでつないでいます。

アドバイスお願いします。

Win7 
itunes 11.1.4.62
iPhone5S

A 回答 (1件)

手動設定にしてます?

http://support.apple.com/kb/HT1535?viewlocale=ja …
iTunesのiphoneツリー上で操作する場合は手動設定にしないと弄れません。
    • 1
この回答へのお礼

出来ました!
ありがとうございます!
同期をしたらiPhone内の曲は消えて、iTunesのプレイリストになりましたが、別に保存してあったので問題ありませんでした。
ありがとうございました