『ボヘミアン・ラプソディ』はなぜこれほど人々を魅了するのか

本日すべって転倒し、お皿を割った際に、
小指の第2関節付近をガッツリざくざくに切る怪我をしてしまいました。
骨が見えて出血がひどく、意識を失ったので救急車のお世話になりました。

病院から帰ってから、小指の怪我について、スピリチュアル的な
意味やメッセージがあるのだろうかと思って調べましたら、
色々出てきました。

特に気になったのが小指は「子供・子孫」などの意味があるという事で、
いまのところ私は未婚で結婚予定もなく子供もいませんが、
そのような意味のある小指を怪我したのは、どういう意味なのでしょうか。
今後子供に恵まれないとか・・・?

創傷は左ですが、右の小指も腫れ上がっています。
(転倒時、重くて大きなお皿を数枚持っていた為?)

他にはキャリアの問題とか、「手を出すな」という意味だとか、先祖の警告とか
色々ありましたが、どのようなメッセージかお分かりになる方いらっしゃいますか?

A 回答 (2件)

津波、大地震で図らずも亡くなった現実をみて、どう考えますか? 太古の昔から同じかと思います。

人間は肉体と霊だとすれば、自分で察知することが自分を守るのでは?
    • 6
この回答へのお礼

私も自分で分かればいいんですが
怪我が何かのメッセージだと考えると、
どういう意味なのか自分でもよくわからないんですよね・・・

回答ありがとうございました。

>>小指を怪我したのはどういう意味なのでしょうか

『すべって転倒するような不注意な人間』という意味です。

この回答への補足

小学生ですか?

• 4
この回答へのお礼

意地の悪い人ですね。かわいそう。