dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

機種変更したんですが
ituneから、連絡先だけ
移行できず困ってます。

壁紙や、アイコン、お気に入り、今までのカメラロールなんかは、全部移せました。

A 回答 (2件)

auですかね?


3キャリアの中で普通に使って居て連絡先が移動出来ないのはauだけです。
auの連絡先はauサーバーと同期(相互同期では有りません参照です)しており、iTunesではバックアップ出来ません。
また、設定次第では消える事が有るので注意が必要です。
連絡先について
http://matome.naver.jp/odai/2135840666639595801
上記紹介のアプリでiphone4sローカルに移動させ、iCloudの連絡先で同期して下さい。
5SでiCloudの連絡先をONにすれば移動完了です。
他のアプリでの移動
http://shibuym.blogspot.jp/2012/09/ezwebnejp.html

auで無かったら情報が少ないので思い当たりません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まさにauでした。
大変丁寧な回答で、助かりました。

お礼日時:2014/03/25 16:23

自分の場合はPCにとっていたバックアップで全データが移行出来ましたが(ちなみにicloudは使用してません)・・・



icloudを使用してみましたか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!