dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

pay palを使って中国サイトでドレスを購入しました。支払がうまくいかず何度もエラーになってしまいましたが、completeの文字が出たのでサイトで確認したら、pay palでは支払完了しているのにドレスのサイトでは完了していませんでした。

サイトにメールを送りましたが、支払うように促す内容のメールが来たので、支払は完了していると再度メールしたら、
「Sorry but we do not receive you payment because you have withdraw money from the paypal」
と返事が来ました。

購入してすぐにクレジットカードの明細を確認したら載ってませんでしたが、先ほど再度確認したら請求されていました。このまま待っていればいいのでしょうか?
(pay palに問題解決の依頼をしました。)

A 回答 (1件)

Pay Palでの支払いは完了し、なおかつPay Palからクレジットカード会社への請求も反映されているということであれば、支払いは既に完了しているということになります。



ひとつ気になるのが、支払いの際に何度かエラーになっていることです。念のため、Pay Palの支払い状況やカードの利用明細(ネットで随時確認することが出来る環境であると推測します)を再度確認し、多重払いになっていないか確認したほうが良いでしょう。

業者からの英文ですが、文法的に意味が不明です。おそらくは「申し訳ありませんが、私たちはあなたのお金を受け取っていません。なぜなら、あなたが(私たちの)Pay Pal口座からお金を引き上げたからです」と伝えたかったのでしょう。前述の支払いの際の不具合によって何らかのトラブルが起きたのかもしれません。

Pay Palには既に問題解決の依頼をされたということですから、まずはその回答を待ち、何か指示があればそれに従うという流れになるかと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。電話番号を入力するときに81をつけずにいたのでエラーになってしまい、その後81を入れてもエラーになってしまいましたが何度もチャレンジしたらなぜかうまくいきました。
支払いは重複していないのでそれは大丈夫です。
pay palからの返答がまだないので不安になってしまい質問しました(^^;;
結婚式の二次会で使いたいので早く解決してほしいのですが…

お礼日時:2014/03/22 06:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!