電子書籍の厳選無料作品が豊富!

日本が主である,第二次世界大戦の動画が好きです.しかし好きなのはドラマ仕立てになったものです.ドラマ仕立てになった動画のサイトのURLをどんどん貼り付けていってもらえませんか?
質問とは異なりますが,ノークレームでお願い致します.日本が主で,ドラマ仕立てになっている動画ですが,例えば, ですね. ドラマ仕立てになったものを見つけるのはなかなか困難でした.

A 回答 (1件)

https://www.youtube.com/results?search_query=%E6 …

この「決断」という動画は、私が子供のころテレビ放映してましたが、
どれも、泣けますよ\(^^;)...マァマァ

zzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzz
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!