縁起マンで負けっぱなしです、1度も出したことがありません、誰か縁起マンのこと教えてください。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (4件)

1.まずは、その台の設置店を何軒か見つけます。


2.次にとりあえずはヘソがなるべく大きくてとデジタルの左横の釘が右に向いている台を探します。
3.良さげな台があったら少し試し打ちしてみます。
4.千円あたり何回回っているか数えます。(千円毎でなく使ったお金全部で何回回ったかを基準に!)
5.パチマガや必勝ガイドなどで、その店のルールや換金率、打てる時間等を考慮したボーダーラインを調べます。
6.それ以上に回っていたら勝負です。
7.持ち玉になったらハマリを恐れずとことん勝負。
という流れで良いと思いますが。それからよほど時間に余裕がある人でないとパチンコで常勝は難しいですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました、私のハマッタ台は良く周る台でリーチもいろんなのが来てました、200ちょっとから900までまわしたんですけど1度も出ませんでした、1日前が5回,その前が16回出ている台でした、吸い込み時に入っていたんですかね,

お礼日時:2001/06/05 12:23

Charlie24さんのおっしゃる通りです。

吸い込み時等というのもありません。結果的に後から見れば出なかったというだけの事でしかありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2001/06/05 18:53

裏ROMでない限り、結局のところパチンコは確率です。


リーチは演出に過ぎませんし。

最近のCRはだいたい1/315ですので1000回転のはまりは
4%ぐらいの確率であります。700回転のはまりなら
10%ぐらいあります。

で、他の台で調子がいいのであれば、縁起マンをしないほうが
もうけられるのでは?って思います。

あと、大当たりが見たいのであれば、現金機をお勧めします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました、海やギンパラが調子いいのでそこで頑張ってみます。

お礼日時:2001/06/05 18:52

CRですか、現金機ですか?縁起マンも4種類ありますし。


あと、縁起マンにこだわる理由は何ですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます,CR機です、詳しい機種はわかりません、縁起マンが新台で入ってから、2回挑戦しましたが1度も出せませんでした、1度目は1万2千円負け、2度目は3万も(同じ台です)負けてしまいました、それから縁起マンはやっていません、くやしいです、1度でいいからだしてみたいです、
よろしくおねがいします。

お礼日時:2001/06/05 13:02

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q満○○年、満○○才って端数の月数はきりあがる?

大人の中でも意見が分かれてるので質問します。
例えば5年3ヶ月、5歳3ヶ月って満5年、満5歳なのか満6年、満6才なのかどちらでしょうか。

Aベストアンサー

満は誕生日で1歳増えます。ので次の誕生日までは同じ年です。
5歳三ヶ月は満5歳。

Qパチンコ1日で最高いくら負けたことがありますか?

パチンコ1日で最高いくら負けたことがありますか?
私は6万です、、、、

Aベストアンサー

数年前、3日で20万儲かったのでめったにない機会と思い、
代表的バクチ台のミリオンゴッドに挑戦して18万消えました。
天井→単発→天井→単発の最悪コンボでした^^;

Q満20歳の「満」の意味

よく履歴書などで、満何歳とか書くじゃないですか、この「満」ってどんな意味があるのですか?
また例えばですけど、1986年7月生まれなら現在はまだ6月ですので、満19歳ってことですか?7月をこえて満20歳ですか?とにかくよく分かっていません教えてください。

Aベストアンサー

法律上の年齢の数え方を質問している、ってことでいいですよね?

通常は
「生まれて20年目の誕生日を迎えた時点で満20歳」
と考えれば、たいていの場合は困らないでしょう。

たとえば、1986年6月5日生まれの人は
2006年6月5日に満20歳を迎えます。

厳密に言えば「誕生日に相当する日の前日が終わった瞬間」です。
(「年齢計算ニ関スル法律」で準用される民法143条による)

Q宙太に負けてリーチ目が出ましたなぜですか?

質問のタイトル通りです。
昨日吉宗をやっていて、打ち始めて1Gでなぜかリーチ目がでました。
右上がり姫将軍将軍です。
次のゲームでREGが揃いました。
その後103Gで高確演出に入り、117Gで対決演出で負けたゲームで右上がり姫77がそろいました。
もちろんランプも付きません。
その間で特定役は引いていません。BIGでした。
おかしいですか?
考えられる最も多い原因を教えてください。
これって噂の遠隔操作ですか?

Aベストアンサー

忠太負けは基本的にノーチャンスですが、強制解除に当選していた場合は今回のような現象が起こると言うのを聞いた事があります。

正確な情報かどうかは分からないので自信は無いのですが、
ガセ前兆(32G固定)の最終プレイ未満に強制解除放出した場合はシナリオが書き換えられるのですが、
32Gキッカリの場合シナリオの書き換えが行われない事が稀にあるようです。


1Pでリーチ目が出たのは高確中に特定役解除に当選していたが、高確がガセったのでノーチャンスだと思い、
解除に気がつかずにヤメてしまった
って言うパターンじゃないかなぁ?

Q荷物に書いてある才ってどんな意味ですか?

荷物(ダンボール)などが届いたときにダンボールの箱に書いてある
1才とか1.5才とか2才の才ってどんな意味なのでしょうか?

Aベストアンサー

 No1です。追加ですが、才数の算出方法は 3辺(縦×横×高さ)÷28000=才数(3辺の単位はセンチ)となっています。

Qパチンコで1日の負け

パチンコで1日中同じ台で1回もかからず21万負けました。ある人に聞いたらそれは、違法だと聞きましたパチンコ屋に言えば警察に言われると困るからお金を返してくれると聞きましたが本当ですか?1回もかからないと違法なのか?それとも1日に1台に20万入れるのが違法なのか教えてください。

Aベストアンサー

違法かどうかわかりませんが、1回もかからないのが違法であったとして、又、20万入れるのが違法であったとしてパチンコ屋に言ったとしてもまともに取り合わないだろうと思いますよ。パチンコ屋も必死ですからね。返して欲しければ裁判に訴えろという事になるでしょう。
立証できなければ裁判に勝ち目もないと思います。
警察に言っても、バクチに負けた人の話をまともに聞くとは思えないです。
実際に警察が捜査して営業停止になっているパチンコ屋もありますけど、この場合は立場の強い人の働きかけがあったからではないかと思いますよ?
1市民が警察に言って動くかどうか疑問です。
訴えて裁判に勝てば警察も動くかもしれませんけど。

しかし、21万よくツッコミましたね。
凄い根性してます。 (^^;)

Q「裏裏で跳満」の「裏裏」は何の意味ですか。

こんばんは。

今日はこのような文章を読みました。
「失礼。リーチ、一発、自模、タンヤオ、裏裏で跳満になります。」

麻雀をできないけど、リーチなどの意味が分かってます。でも「裏裏で跳満」の「裏裏」の意味は分かりません。よろしければ、簡単に教えてください。よろしくお願いします。

Aベストアンサー

こんばんは。

表ドラは無いけど、裏ドラが二枚のったという事ですよ。

Q最近パチスロで1か月恐らく30万負けています。しかも日曜日だけで・・・

最近パチスロで1か月恐らく30万負けています。しかも日曜日だけで・・・朝から並んで、粘り続けて、やめた途端に次の人が出しまくります。そういう事が続いたので粘ると当然のごとくハマります。
ハマっている最中に、毎回横に来た人は座ってすぐにボーナスを引きます。店に嫌われているのでしょうか?この店に行かなければいいと思うのですが、遠隔操作していると思うのでいつかは勝たしてくれることを期待しています。この3か月で50から60万は軽く負けています。今日は久しぶりに会社帰りに立ち寄り、もちろん軽く2万負けました。破産するので、パチスロやめたいのですが、どうしたらいいでしょうか?

Aベストアンサー

馬鹿ですねー

パチンコは娯楽です。と言っていますが実際はギャンブルです。

ギャンブルにイカサマは付き物ですが、どんなギャンブルにも勝負の基本となる当たりが存在しますが、パチンコ、パチスロは完全確率と言う大義名分があるので、当たらなくても文句が言えません。

これを利用したイカサマは、簡単に出来ると思います。しかし、娯楽だったらイカサマはやっても良いのかも、わかりませんが、ギャンブルならイカサマは、やられた方が負けです。

勝ちたければ、イカサマを暴かない事には勝てません、イカサマはやられた方が負けなのです。今はデジタルの時代です、見破ることの出来無いイカサマを使っている事は分かっても、立証できない物はいくら言っても負けですので、やってはいけません。

証拠が掴めない事を良い事に、悪い事を続けていくホールも有りますが、ちょくちょく摘発されたりしています。

それは、苦情が多い場合の見せしめ的なものでしょう。

パチンコホールが今年度営業純利益を頑張りますと言えば、お客さん(あなた)は、より一層負けが増えることになります。

パチンコの仕組みはこんな感じですが、あなたはまだパチンコを続けるのでしょうか?

馬鹿ですねー

パチンコは娯楽です。と言っていますが実際はギャンブルです。

ギャンブルにイカサマは付き物ですが、どんなギャンブルにも勝負の基本となる当たりが存在しますが、パチンコ、パチスロは完全確率と言う大義名分があるので、当たらなくても文句が言えません。

これを利用したイカサマは、簡単に出来ると思います。しかし、娯楽だったらイカサマはやっても良いのかも、わかりませんが、ギャンブルならイカサマは、やられた方が負けです。

勝ちたければ、イカサマを暴かない事には勝てません、イカ...続きを読む

Q雇用保険料1年に満たない場合の 自己退社は失業保険の手続きをしても意味ないですか。 仕事は探しており

雇用保険料1年に満たない場合の
自己退社は失業保険の手続きをしても意味ないですか。
仕事は探しておりますが、ハローワークには行っていません。

Aベストアンサー

>雇用保険料1年に満たない場合
>自己退社

雇用保険に加入していた期間がその会社しかなくて自己都合退職なら、求職者給付はありませんね…

Qなんで、みんなバシ絆なの?? 割が高けりゃいいの? 割が高くても負ける台がどれほどあったか… なの

なんで、みんなバシ絆なの??
割が高けりゃいいの?
割が高くても負ける台がどれほどあったか…

なのに、バシ絆だけなんでそんなに…

甘くない台なのに、不思議でしょうがないです。

Aベストアンサー

とりあえず天井が低くて当たり安いからでは?
「バジリスクチャンス」なら500回転で当たるのですから。
そしてATのハイエナ狙いもできるのではないかと


人気Q&Aランキング