縁起マンで負けっぱなしです、1度も出したことがありません、誰か縁起マンのこと教えてください。

A 回答 (4件)

1.まずは、その台の設置店を何軒か見つけます。

2.次にとりあえずはヘソがなるべく大きくてとデジタルの左横の釘が右に向いている台を探します。
3.良さげな台があったら少し試し打ちしてみます。
4.千円あたり何回回っているか数えます。(千円毎でなく使ったお金全部で何回回ったかを基準に!)
5.パチマガや必勝ガイドなどで、その店のルールや換金率、打てる時間等を考慮したボーダーラインを調べます。
6.それ以上に回っていたら勝負です。
7.持ち玉になったらハマリを恐れずとことん勝負。
という流れで良いと思いますが。それからよほど時間に余裕がある人でないとパチンコで常勝は難しいですよ。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました、私のハマッタ台は良く周る台でリーチもいろんなのが来てました、200ちょっとから900までまわしたんですけど1度も出ませんでした、1日前が5回,その前が16回出ている台でした、吸い込み時に入っていたんですかね,

Charlie24さんのおっしゃる通りです。

吸い込み時等というのもありません。結果的に後から見れば出なかったというだけの事でしかありません。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

裏ROMでない限り、結局のところパチンコは確率です。

リーチは演出に過ぎませんし。

最近のCRはだいたい1/315ですので1000回転のはまりは
4%ぐらいの確率であります。700回転のはまりなら
10%ぐらいあります。

で、他の台で調子がいいのであれば、縁起マンをしないほうが
もうけられるのでは?って思います。

あと、大当たりが見たいのであれば、現金機をお勧めします。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました、海やギンパラが調子いいのでそこで頑張ってみます。

CRですか、現金機ですか?縁起マンも4種類ありますし。

あと、縁起マンにこだわる理由は何ですか?
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます,CR機です、詳しい機種はわかりません、縁起マンが新台で入ってから、2回挑戦しましたが1度も出せませんでした、1度目は1万2千円負け、2度目は3万も(同じ台です)負けてしまいました、それから縁起マンはやっていません、くやしいです、1度でいいからだしてみたいです、
よろしくおねがいします。