プロが教えるわが家の防犯対策術!

アナウンサーの久保純子さんについて質問します。

旦那さんの仕事の関係で家族でアメリカへ移住したと記憶にあるのですが、最近またテレビで見かけるようになりました。

仕事があるたび、日本に帰国しているのでしょうか?


私は女ですが、久保純子さんって美人で頭がいいのに気取ってなくて好きなアナウンサーなので、日本に帰国してこのまま日本に住んでくれたらな~なんて思います(^-^)/

応援しているアナウンサーさんです!

A 回答 (2件)

JAFの雑誌で連載を持っていますが


日本に住んでいるようですよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

参考になる御回答を戴いたにもかかわらずお礼が遅くなってしまい申し訳ございません。

日本にいるんですね!
嬉しい(^3^)/


御回答有難うございました。

お礼日時:2014/03/26 19:19

Wikipediaをみると2013年秋までに帰国されたということです。


元々、旦那さんの海外赴任の任期は1年半と決まっていたそうですよ。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E4%B9%85%E4%BF%9D% …

「それマジ!?ニッポン」というクイズ番組でのお母さん役が結構好きです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

参考になる御回答を戴いたにもかかわらずお礼が遅くなってしまい申し訳ございません。

海外生活は一年半と決まっていたんですか!知りませんでした。またテレビで見る機会が増えると思うと嬉しいです(^3^)/


御回答有難うございました。

お礼日時:2014/03/26 19:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!