dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

朝、夫からセックスしようと誘われました。
その際に、夫の下半身からコンドームの匂いがしました。
前日は夜に帰ってきて、お風呂に入らずにそのまま寝ていました。
顔を見ると頬にラメが付いていました。
たぶん風俗嬢に相手してもらったと思うのですが、シャワーを浴びずに帰ってくるのは不自然だし、朝のセックスからしてそうとうたまってた感じだったので、疑問に思いそのままやり過ごしました。
私自身も以前までは、あやしい事を発見すると、かなり落ち込んでいたのですが、最近は耐性がついたのか、普段通りに生活できています。
そしてしばらくすると忘れてしまいます。
夫とはかなり仲が良いです。
こういう状況で、コンドームの事は言った方がよかったのか悩んでいます。
病気云々の話は十分承知しているので、お控え願いたいと思います。

A 回答 (5件)

前日から風呂に入らず翌朝そのままセックスって、ちょっとどうかと思いますけど…



臭いに気が付いたとき「コンドームみたいな匂いがする」と
ストレートに言って反応を見るのが良かったかと。
ゴム臭くない?とか疑問形になると疑っていると思われて警戒されますが、感想を言っているだけで、
答えを求めなければ相手の反応を見てある程度察することもできたかもしれませんね。
旦那さんも、オイタをすればバレると自覚するでしょうし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

本当にどうしようもない夫です。
確かに、疑ってかかると反発する人なので、さらっと言えばよかったですね。
せっかくエッチな気分になってるのに、萎えるような事言ったらかわいそうかなと思って、見過ごしちゃいました。
次の機会には言ってみます。

お礼日時:2014/03/25 19:01

妻が元風俗嬢のものです。


仲良くていいと思いますよ。
朝 セックスは基本ですね~。
本題ですが 特に気にする事ないと思いますよ。
ただ お風呂は? 程度は 話ておいたほうが無難かもしれませんね。 それ以上は
仲がいいのなら
いいでしょう。
あまり 細かいと お互い疲れちゃいますからね~。

結構 うちの家内は潔癖症なのか どうか分かりませんが 僕は やる前は 必ず お風呂に入るよう 心掛けてます。勿論 その場の勢いとか あると思いますので 夫婦それぞれ あると思いますが。
失礼します。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、夫婦円満の秘訣ですね。
男っていくら注意しても風俗行く時は行くし、(実際奥さんに気づかれてないだけで、行ってる人は多いと聞きました)私もあまり細かい事は言いたくないので、今回は言わないでおこうと思います。
次あったら、嫌味のない程度に言ってみようと思います。

お礼日時:2014/03/27 10:44

回答者NO1です。


>こういう場合、世間の主婦はどう対応しているのか
>話を聞きたかっただけです。
そうだったんですね。
うちはあやしい事を発見したことが無いです。
ただ、前日の夜もしたのに
次の朝も「そうとうたまってた感じの性行為」
ってのはよくあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか~。ありがとうございました。

お礼日時:2014/03/26 22:38

>病気云々の話は十分承知しているので、お控え願いたいと思います。


敢えて「病気の話」させて貰いますわ!
コンドームの臭いっちゅうんは「ゴムの臭い」の事でっしゃろ。
旦那はん「仮性包茎」とちゃいまっか?
前日風呂でゴシゴシ洗わんと寝たんで「ションベンの発酵」の臭いと思いますわ!
言い換えればやのぉ~、無茶苦茶汚いっちゅう事でんねん。
で、ションベンが臭うんは何らかの「病気」やと思うで~~!
早々に泌尿器科で見て貰う方がええんとちゃう?
あんさんも汚い一物入れとったら、病気になりまっせ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

仮性ではないし、体臭も全くないため、3日くらいお風呂に入らなくても全く分からない体質の持ち主です。
でも尿が発酵したらゴムの匂いがするって初耳でした!
検診は毎月行かしてるのでご心配なく~。

お礼日時:2014/03/25 18:17

質問に対して質問して大変失礼なのですが・・・


>コンドームの事は言った方がよかったのか悩んでいます。
言う目的は何でしょうか?
もし事実なら離婚するとかでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

離婚はないですけど、こういう場合、世間の主婦はどう対応しているのか話を聞きたかっただけです。

お礼日時:2014/03/25 18:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています