プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今度動画をつくろうと思います
そこで、アニメのOPなどを参考にしたいと思うのでおすすめのアニメのOP・EDを教えて下さい。
暗い雰囲気のものでお願いします。
できれば夜だと嬉しいです。

A 回答 (5件)

ギルティクラウンかサイコパスとかどうですか?

    • good
    • 1

追加


『コトダマ』ALI Project 「シゴフミ」OP

『Chain』 「シゴフミ」ED
http://www.youtube.com/watch?v=knN2G-TTDpo

『still doll』分島花音 「ヴァンパイア騎士団」ED
http://www.youtube.com/watch?v=haa1bkU6Tus
『砂のお城』分島花音 「ヴァンパイア騎士団ギルティ」ED
http://www.youtube.com/watch?v=FviPxru835E

『Love Song』種ともこ 「ガサラキ」ED
http://www.youtube.com/watch?v=e3GlkU_y-Pw

■歌の無いもの
「BLACK LAGOON」ED
http://www.youtube.com/watch?v=CJTg7tb0Qec
    • good
    • 0

魔法少女まどかマギカのED「Magia」

    • good
    • 0

ひぐらしのなく頃に のOP・EDなんかどうでしょう?



ずっと夜ではないですが、夜もあります。



https://www.youtube.com/watch?v=_1Ty88J3JQU

など。
    • good
    • 1

『美夕八千夜』鈴木佐江子 「吸血姫美夕」ED




『月千一夜』ルルティア 「ポポロクロイス」ED
http://www.youtube.com/watch?v=XTdiuYDTFVU

『ツキアカリ』Rie-fu 「DAKER THAN BLACK 黒の契約者」ED1
http://www.youtube.com/watch?v=SyyzP4rFNBI

『inside your heart』FictionJunction YUUKA 「MADLAX」ED
http://www.youtube.com/watch?v=xaazHjYNmuk

『MORNING GRACE』岡崎律子 「プリンセス・チュチュ」OP
http://www.youtube.com/watch?v=ooffrl0yxnw

『Tell Me What The Rain Knows』坂本真綾 「WOLF'S RAIN」ED
http://www.youtube.com/watch?v=hEhrGLdrRuA

『ブルー・レイン』松木美音、アンディ 「機甲創世記モスピーダ」ED
http://www.youtube.com/watch?v=3-vfuccRbFQ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!