アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

アマゾンやヒーリング系のサイト等で検索しましたが、なかなかピンとくる
物に出会えず、こちらへ相談にきました。

タイトル通り、雷の音と雨の音が(雷雨とか)入ったCDを探してます。
安眠・リラックスが目的です。
音楽がメインではなく、もし曲入りなら、その音楽が目立たない程度で
ゆったりと流れている物が理想です。あとは視聴できる事が必須です。

雷の音と雨音が非常に好きで、雷雨の時は必ずベランダに椅子を出し、その音を
ずっと聞いています。とても心が落ち着いて癒されるんです。

このようなCD、どなたかご存じないでしょうか?また、似たような自然音
メインのCDでお薦めの物がありましたら、是非教えてください。
宜しくお願い致します。

A 回答 (2件)

ストレートな回答ではありませんが、ご参考までに。

Amazing Choir uses hands to simulate storm
www.youtube.com/watch?v=05ip-N0H1Ig

Sounds of nature - Thunder and rain
www.youtube.com/watch?v=ybQbSe-JeJA

Nature Sounds-100%,more or less :),Soothing Soothing rain with thunder and lightning.
www.youtube.com/watch?v=amasOvbBbe8

私であれば、ここのyoutubeから音を抽出して自前のCDを作成します。
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなり申し訳ありませんでした。

リンク先の音はぴったりでしたが、動画サイトからの音の抽出に
時間と手間がかかり、予想以上に苦戦して結局うまくできませんでした。

私のような初心者にはハードルが高かったようです。
ご回答有難うございました。

試聴できるかはちょっとわかりませんが、トニーオコナーのCDは

全て自然音がメインのリラクゼーションものになっていると思いますよ(*^_^*)
    • 0
この回答へのお礼

ご投稿有難うございます。

色々探して試聴できるサイトを見つけ、いくつか聴いてみました。
「試聴」できる曲の殆どが音楽メインだったので、購入は検討中です。
癒し系なメロディーで、好感が持てたのですが・・・。

お礼が遅れて申し訳ありませんでした。