アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

かなり細かい質問になるので恐縮ですが、標記の件でお伺い致します。

数年前(2002年)にヒットした「ES」というドイツで製作された映画のサウンドトラックを探してます。今まで色々なサイトを探したのですが見つかりません。
ひょっとするとサントラ自体売ってないのかもしれませんが、あるかないかの存在だけでも確かめたいと思います。 ここのサイトで購入出来るなどそういった情報があれば、大感謝です。
日本語名は「ES」なのですが、ドイツ語では"Das Experiment"でアメリカでは"BlackBox"というタイトルだったと思います。 ドイツ語のサイトに行ってみてSoundtrackというところをクリックしてみたのですが、
LINKIN PARKのアルバムがあるだけで、どうやらこの映画のサントラとは違うようです。 ドイツ語でなにやら書かれていますが、読めません。
http://www.dasexperiment.de/

かなり複雑で個人的な質問なのですが、咽から手が出るほど欲しいので何かしらの情報が得られればと思っています。 何卒宜しくお願い致します。

A 回答 (1件)

サントラとしての発売状況は確認できませんでしたが


もし、映画に使われてる曲の中に欲しい曲があるのでしたら
こちらが参考になりますよ。LINKIN PARKの曲もあるようですね
http://www.imdb.com/title/tt0250258/soundtrack

参考URL:http://www.imdb.com/title/tt0250258/soundtrack
    • good
    • 1
この回答へのお礼

わざわざ時間を割いて、お調べ頂いたようで恐縮です。

実は自分の方でもそちらのページは確認しておりましたが、
サントラというよりも、劇中で使われた歌モノをピックアップ
しているような気がしますね。オムニバス形式というか・・・。
個人的にはそういったものではなくて、本当の意味でのサントラ
と言いますか、映画内でのアンビエンス系の音楽が欲しいので、
残念です。わざわざ本当にありがとうございました。感謝です。

それとVegas様に対するお礼とは全く関係のない補足のお願いなのですが、
もしこちらをご覧になられた方でドイツ語が分かる方
いらっしゃいましたら、公式ページ内のSoundtrackの所に
何と書かれているのか教えて欲しいです。宜しくお願いします。

お礼日時:2006/07/03 18:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A