アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

20歳の女性です。
肩から首のあたりに大きな茶色いアザがあります。
以前はそんなに気にしていなかったのですがレーザーの治療をして逆に濃いくなってしまいとても困っています。
特に夏になると何とかかくしたいのですがレーザーはもう
したくないのでファンデで隠せたらと思っています。
アドバイスお願いします。

A 回答 (5件)

こちらはいかがでしょうか?



私の知り合いの人が使っていたようで
シミが全然分からないぐらいになっていました。

カバーマーク
http://www.covermark.co.jp/about/

参考URL:http://www.covermark.co.jp/about/
    • good
    • 0

「あざなどを隠すメイク」といえば思い出すのはかづきれいこさんです。

ご存知でしょうか?
リハビリメイクという名前で、あざや傷を隠すメイクを指導されている方です。
オリジナルメイク商品や、リハビリメイク講座もあるようです。
調べてみてはいかがでしょうか。

参考URL:http://www.tepore.com/column/konohito/20020415/0 …
    • good
    • 0

No.1の者です。



カバーマークなのですが、こちらの方が参考になるかと思います。
http://mi-yu.vis.ne.jp/cosme/cosme1.html

参考URL:http://mi-yu.vis.ne.jp/cosme/cosme1.html
    • good
    • 0

私もアザがあって色々なコンシラーを試してきました。


一番のお勧めは下の方も書いているカバーマークです。ソフト<ES>を使っているのですが、一塗りで本当にキレイに隠せます。
お店に行って試してみてくださいね。
    • good
    • 0

目立たなくするファンデーションというか、


カバー力のすぐれているファンデーションという事でよろしいのでしたら、

SK(2)のサインズトリートメントエッセンス

です。¥9000 ぐらいしますのでかなり高いですが。(ケースは別売り¥1000でした。)
効果はすごいです。
塗るのではなく、押し込むような感じでぽんぽんぽんって載せていきます。
すると綺麗に後がわからなくなりますよ!
私はこれを愛用しています。

また、スプレーのファンデーションもあります。
が、これは機械も購入しなければいけないのでさらに高いです。
これも一点に集中してカバーさせて、パッと見は周りとの差があり、おかしいのですが、
10分ぐらいでなじんできます!
一度店頭で試してみてはいかがでしょうか?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!