プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

お力を貸してください☆

最近仕事が忙しくて、疲れ気味です^^
そんな時に心が潤うようなおすすめ曲、教えてください。
邦楽、洋楽は問いません!

僕が好きな系統は、
「Beatles」
・in my life
・Please Mr. Postman

「Sheena Easton」
Morning Train

「Nolans」
Gotta Pull Myself Together

「サザンオールスターズ」
ラブアフェアー
太陽は罪な奴

「吉田拓郎」
人生語らず

「I WiSH」
明日への扉

「Hysteric Blue」
春~spring~

とジャンルはバラバラです。

ジャンルは問いません。
これは最高!!!というあなたのおすすめ曲教えて下さい^^

どうぞ、宜しくお願いします(^O^)/

A 回答 (3件)

出勤前なので取り急ぎ・・・



“ウルフルズ”の“ええねん”
    • good
    • 0
この回答へのお礼

出勤前にありがとうございます!!
素敵な曲をありがとうございました^^

お礼日時:2014/04/01 03:02

中島みゆき


「背広の下のロックンロール」
「宙船」
「はじめまして」

LINDBERG
「DreamFactory」
「LittleWing」
「君にできるすべて」
「GAMBAらなくちゃね」

石岡美紀
「僕のうちにおいでよ」
「夢の途中」

加藤いづみ
「ZERO」
「この街が好きだよ」
    • good
    • 0
この回答へのお礼

たくさん教えていただき、ありがとうございました!!!(^^)

お礼日時:2014/04/01 03:16

どマイナーです。


Rioの「ホタル」
少し弱っている時に聞きますが、現在手にはいるのか解りません。
後、無意味に盛り上がりたい時には「勇者誕生」(勇者王ガオガイガーOPアニソン)を聞いてます。
あまり役に立ちませんね。申し訳ないです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Rioの「ホタル」、メロディーも良く味がありますね!!
「勇者誕生」、テンション上がりました!!

ありがとうございます(^^)

お礼日時:2014/04/01 03:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!