アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先日付き合ってない男性としてしまいまして、
しばらくたってから気づいたのですが、
腕に彼の歯形のようなものがくっきりと跡になっていました。
私が上に乗っていたので腕の内側になります。その時は酔っていたので記憶は曖昧なのですが、
「痛い」と言ったような記憶がうっすら思い出してきました。
噛んだのと吸われたので思いっきり跡になってます。
彼女じゃない相手にこのような事しますか?それもそうとう痛がるほどに。
噛み癖がある人って言われればそれまでですが、この心理を教えてください。

A 回答 (3件)

お互い酔ってたんですよね?


相手も覚えてないのでは?
酔いに任せて激しかっただけの事ではないでしょうか。
仮に彼女であっても、身体に傷を残そうとする男なんて嫌じゃないですか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
はい、お互い酔ってました。
多分相手も覚えてないと思いますが・・・。
身体に傷といいますか、形は何にせよ私は嫌じゃないですよ。
見る度に実感がわきますので・・・。

お礼日時:2014/04/01 13:06

彼女じゃない相手にこのようなことをするか


ですが

あなたは恋人じゃない人とセックスするのは
なんとも思わなくて噛まれる行為は不思議に思うのですか?

まあ、それは置いといたとして
噛む行為は単なる酔った上での悪ふざけでしょう。

深い心理など無いと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
私の考えが普通ではないと思っていますが、
目の前に良いなと思う男性がいたからしたかっただけです。
恋人でもない人とする事はリスクが高いのも重々承知しています。
でも、楽しみたいじゃないですか。
自己責任という割り切りがあれば・・・。
噛む行為はが酔った上での悪ふざけなら、いつもそうしているという事でしょうね、

お礼日時:2014/04/01 13:12

キスマークって、普通は(普通かどうかは別として)女性の首筋や胸元にわざと付けるものですよね。

付ける男性やお互いの関係性によって色んな意味はあると思いますが、腕の内側ですか…。

半袖の季節であれば、腕に歯形を付けることによって、質問者様が誰かとセックスしたのだと周りに思わせたいのか、彼とは付き合っている訳ではないとのことなので、質問者様に彼氏がいらっしゃるのであれば、彼氏に疑念を抱かせたいということも考えられます。しかし、まだ長袖の季節ですし、隠れる場所なのでその理由は決め手に欠ける気もしますし。

であれば、快感の余り、思わずか無意識に噛みついたのではないでしょうか。それほど気持ち良かったということにしておきましょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
腕の内側につけられた訳は、酔って寝ていた彼を私が襲う形になりまして笑
そのまま彼の上に乗ってしていたので、彼はずっと私の下にいたわけです。
当然酔っていましたからそれは曖昧なものでした。
無意識に噛みついてきたのなら、彼のいつもする行動と捉えてもいいでしょうか?

お礼日時:2014/04/01 13:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!