プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

横浜にご飯を食べにいったことがあり、そのときにお店で流れていた曲が
すごく心地よくて、サビだけ覚えているのですが、曲名もわからず、もやもやとしています。

覚えているのは、
・洋楽
・女性歌手
・日本のCM等テレビでは聞いたことがない
・サビで「beautiful」と言う単語を何度かくりかえします。
「ビューーティフォーーー」みたいな感じ?で早いペースの曲ではありませんでした。
・全体的に透明感のある声で、騒がしい印象はありませんでした。


数少ない情報ですが、曲名、もしくは歌手名等思い当たる節がある方、
ぜひ教えてください!

A 回答 (4件)

自分が好きな曲なのですが、


クリスティーナ・アギレラの
『beautiful』はどうでしょうか。

Christina Aguilera - Beautiful

とyoutubeで入力するとすぐpvが見られます。
透明感はある、と思います。

ジェイムス・ブラントの『you're Beautiful』
も有名ですが男性です、

後はカーリー・レイ・ジェプセン辺りかしら?
と思います。
    • good
    • 0

こちらは?


    • good
    • 0

『Cyndi Lauper - True Colors』



と思ったのですが・・・サビで繰り返しませんし・・・

最近の曲なのか80年代に近いのか等特定できればさらに分かりやすいと思うのですが^^;;
    • good
    • 0

この歌でしょうか?



    • good
    • 0
この回答へのお礼

素早い返答ありがとうございます!
でも残念ながら違いました・・・。「早いペースでなはい」と言ってしまったんですが、ラップ調ではないということで、もう少しアップテンポの曲でした・・・。
いずれにせよ、回答くださってありがとうございます。

お礼日時:2014/04/02 14:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!