幼稚園時代「何組」でしたか?

素朴な疑問といいますか、気になってることがあります。

それは、片想いの男性とLINEをしてるときです。

今、相手は試験が迫っていて プレッシャーを感じてるらしいです。
そんな中、LINEしてくれてありがとうとお礼を言うと 相手に「意外と暇だよ!」とか「またLINEしよう!」と言ってくれます。

私なりに今の精一杯のアプローチ?で、「落ち込んでたけど、○○君とLINEしてると元気が出るよ!」みたいなことを言ったら「大丈夫?いつでもLINEしてよ、暇だから」って。。

暇つぶし相手程度にしか思われてないのかなって、ちょっと悲しくなりました。

しかも返信は早いと3分以内、大体5~10分くらいにはきます。早すぎは逆に意識されてない証拠と聞きます。本当にそうなのでしょうか。。

A 回答 (3件)

こんにちは(^_^)


21歳女性です。

悲しくなる気持ち、分かります!
でも、暇だから!ってつけるのは
ただの照れ隠しのように思えますけどね。
返信が早かったら意識されていないとか、
ないと思いますよ(>_<)
逆に好きでもない人に
返事早く返す必要ないですしね。笑
嫌われたくないから、
返事も早く返すのでは?
試験前で暇っていうのも
本当かな?とは思いますが....

何はともあれ、
頑張って気持ちを伝えるべきですね☆
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
偶然にも同い年同性の方から回答を頂けて驚きです(>_<)

照れ隠しだったらいいです。
もう少し様子見で、相手が落ち着くのを待ってみます。とても参考になりました。

お礼日時:2014/04/08 15:46

暇潰しって逆に誰でもなれる訳じゃないと思いませんか?


気を使う相手なら、忙しい時期にそんな事に時間を潰したくないですし。
それだけ気を許してるのではないしょうか。文面を読んでるぶんには、彼にはリフレッシュする時間になってそうだなと感じましたけど。今のLINEのペースが、彼に邪魔にならない程度のペースだという事じゃないですかね。
頑張って下さい
    • good
    • 0
この回答へのお礼

第三者からの客観的な意見が聞けて嬉しく思います。ありがとうございます。

今のペースでゆっくりコミュニケーションをとりたいと思います。

アドバイス参考になりました!

お礼日時:2014/04/17 01:38

同い年だったんですね(^_^)


少しでも参考になったようで
こちらも嬉しいです☆
私はできちゃったで、
6ヶ月の娘がいるので、
少し環境は違いますが、
それなりに恋愛してきましたので(^_^)
がんばってくださいね!
成功をお祈りします(^^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

同い年でした(*^^*)
回答者様は、もうママさんなんですね。尊敬します。

相手の負担にならない程度に
たまにメールしてみたいと思います。

本当にありがとうございました。

お礼日時:2014/04/17 01:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報