タイトルままですが、イヴ・サンローランの「イン・ラブ・アゲイン」がほしいのです。

以前気に入って使用してましたが、限定販売でなくなってしまったので、ここ数年はジプシー状態で気に入った香りにめぐり合えずにいます。

少し前に再度販売されたと何かで見たのですが、サンローランのカウンターに行けば買えるのでしょうか・・?。

関東ですがちょっと地方なので、伊勢丹で限定販売とかだと苦しいのですが、どなたか入手方法をご存知の方教えて下さい、お願いします。

A 回答 (7件)

 皆さん自信ありと言いつつイン・ラブ・アゲインをご存知ない方ばかりなんですね。



 私も6年前に発売されたイン・ラブ・アゲインがすごく気に入っていて
大事に大事に使っていたんですが
ことし大々的に再発されて、巷にあふれかえるようになってしまい
逆に恥ずかしくて最近はつけていません。
答えは、「サンローランのカウンターに行けば手に入ります」です。
発売からかなりたっていますが、あの勢いだと品切れになっている可能性は限りなく少ないと思います。
ただし、やはり今年限定のようですから来年には購入できなくなるでしょう。
もちろんお近くにカウンターがない場合はネット販売などで安く購入できるとは思いますけどね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!。
私がまだ学生の頃に、いとこのお姉さんがつけていた憧れの香りです。

品切れ覚悟で?カウンターに行ってみたいと思います、憧れ香水なだけにサンローランのカウンターで購入したくて。。ありがとうございました。

お礼日時:2004/05/11 00:44

 サンローランのカウンターに行かれるとのことですので


何の苦労もなく入手されたと思いますが
ストック用に購入されるのはいいんですが
再発が決まる前にサンローランのBAさんに
並行輸入のお店で翌年以降も販売しているものについてお聞きしたところ
未開封なら3年はもつと言われているけれども
品質に責任はもてないからやめた方がいいとのことでした。
ストック3本といえばほとんど一生ものですね。
遠慮しないでどんどん使っちゃった方がいいですよ。

 それで、今年限定発売で数量限定ではない
それはおっしゃるとおりなんですが
売れ残ったら来年はもう販売できないという事情もありますので
ある時期が過ぎたら追加生産などはなくなると思いますから
年末には品切れになることも予想されます。
とはいえ、そうそう品切れになることはなさそうな勢いなので心配は要らないでしょうけど。
    • good
    • 0

こんにちは♪


私もインラブ大好きで、昔のものも3本まだ未使用のものがあるんですよね。。
だから再発売されたときにはガッカリしたものです。

今年限定発売であって数量限定の発売ではないので、今年中であれば買えます。
前回のものよりも1000円定価が安くなってますが、そのぶんボトルがシンプルになってます。
(キャップがカラフルだったのが金色一色になってる)
私の近所のデパート2店にカウンターがありますが、どちらも購入可能でした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

3本ストック?があるなんてうらやましいです!。
前に発売されていたものの方がボトルがきれいですよね。

憧れ香水だったので、前のデザインのままだった方がうれしかったのですが、会社帰りにカウンター寄ってみます。ありがとうございました。

お礼日時:2004/05/11 13:15

No.2の方同様、「楽天」内でも結構あるみたいですよ↓



参考URL:http://esearch.rakuten.co.jp/rms/sd/esearch/vc?s …
    • good
    • 0

オークションは駄目なんですか?


結構出品されていますけど・・・。
    • good
    • 1

ネット購入ならありますよ。



参考URL:http://www.rakuten.co.jp/rich/114899/240901/
    • good
    • 0

ヤフーオークションで売ってるのですが、登録とかしないとだめなんですがもしどこにも売ってなかったら最終手段としてどうですか?^^

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q只今放送中の“ザ ミュージック アワー (TBS)”ですが、先程、EL

只今放送中の“ザ ミュージック アワー (TBS)”ですが、先程、ELTの過去のVTRを振り返る場面がありましたが、VTRを流し始めるちょっと前に 中居サンが『~~トコいっぱいありますからね~』と言っていましたが、“~~”の部分を教えて下さい☆

Aベストアンサー

記録していたので確認しました。

過去のVTRを振り返る時に石橋さんが
「この番組はいっくんを発掘したという自負がありますから」
と話したあとに中居くんが
「いっくんの良いところが全面に出てたんじゃないかなと思いますよ」

と発言してます。ここの会話ですかね。

Q乾燥肌のパウダーファンデーション選び。ランコム、イヴ・サンローラン…etc

外資系のパウダーファンデを探しています。
私は25歳のかな~りの乾燥肌(でもテカリもするから混合肌かな…)です。ファンデは薄付き~しっかりの中間くらいが好きです。

候補としては
1、ランコムのマキケーキUVフォーエバー、
2、イヴ・サンローランのタン・エクラ・ドゥ・ぺルル パーリィ・パウダー・ラディアンス・ファンデーション、
3、ゲランのディヴィノーラ ファイン パウダーファンデーション
4、シャネルのドゥーブル ペルフェクシオン コンパクト
でランコムとイヴ・サンローランが最有力候補です。試供品もらえるのともらえないのがあったりと、どれも目移りして悩んでいます。
使用感は人それぞれだと思いますが、使用感などご存知な方がいましたら、どうぞよろしくお願いします。

Aベストアンサー

こんばんわ。

私も乾燥肌で3年ほど1、ランコムのマキケーキを使っています。
個人的にはランコムのファンデ好きです(^^)
周りの友達にカバー力抜群だよねと言われ、使いはじめました。周りの子に言わせるとしっかりですが、私的には、中間よりちょい上くらいに感じてます。
肌の色が白い方ならそんなに塗ってる感もなく自然な感じできれいに見えますよ。

ただ他のを使ったことがないので比較した意見がいえなくてごめんなさい。

Q映画「ダンサーインザダーク」観た人お願いします

ラース・フォン・トリアーの「ダンサーインザダーク」なんですが、
あの映画にSEX描写はあるのでしょうか?
教えていただければ幸いです。

Aベストアンサー

母子愛がテーマですので、SEXは全くありません。

ただ、流血シーンはあります。
結構話的にも残酷といえばそうかもしれません。
そういうのが苦手な方で、これから見る予定でしたらほんの少しご注意下さい。
まぁ、気にする程じゃないと思いますけど。
(同じ頃バトルロワイヤルが公開されたから、余計に大したことなく思えます)

でも、そういったもの全てが「必然」の枠の中に存在している、
とても素晴らしい映画だったと思いますよ。

Qイヴ・サンローランのベビードール

ベビードールの香水とボディローションのセットが11月16日に発売されるようですが、普段ボディーローションのみが売っているということはないのでしょうか。
ベビードールの香水はよく見かけるのですが、ボディーローションは見たことがありません。
やはり限定でしか販売されないのでしょうか。

Aベストアンサー

セットじゃなくて単品でも売ってますよ~。
デパートのイブ・サンローランにも置いてあるし、免税店とかでも見かけますよ。

Q「ダンサーインザダーク」の曲

「ダンサーインザダーク」で、列車の上で踊りながら歌っている、あの不思議な曲の題名を教えてください。
それから、サントラが発売されているかどうかも教えてください。

Aベストアンサー

「I've seen all it」だと思います。
セルマ(ビョーク)が鉄橋を渡りながら歌い始めて列車の上で踊るあの曲ですよね。
ちゃんとサントラに入っているからダイジョブですよ。

Qイヴ・サンローランというメイクメーカー!

私は高校2年生で、これからメイクを始めようと思っています!
調べたり聞いたりした結果、"イヴ・サンローラン"というメーカーが良いなと思うのですが、下記のような私がしたいと思っているメイクになるでしょうか?
教えて下さい!

・自分の童顔を生かしたメイクにしたい
・お人形さんのように可愛くふわっとしていて、童話に出てくるようなメイクや雰囲気にしたい

また上記の事とは関係ないのですが、値段は化粧品にしては高いか、安いかも教えて下さると嬉しいです^^

Aベストアンサー

まず、勘違いしないでほしいのはどこのメーカーも基本の色はほぼおさえてあるので、どんなメイクも腕次第でできます。
ただ、メーカーそれぞれが打ち出しているメイクのイメージがあり、それによってカラーバリエーションの広がりに違いがあることはありますが。

ご希望のYSLはどちらかといえばゴージャス、マダム系のイメージが強いですね。
ブランドでいえば「ポール&ジョー」「ジルスチュワート」あたりがご希望のイメージに近いかもしれません。どちらも百貨店ブランドですので安くはありませんが、YSLほどは高くないと思います。

あと、メイクといってもかならずしも同じメーカーでそろえる必要はないです。メイクマニアであればあるほど、いろんなメーカーのものできにいったものでそろえるものです。
そういう意味で初めてで自分のお気に入りがまだよく分からない人にオールマイティーなのはやはり、国産メーカーのものでしょうか。店頭のポスターやブランドイメージで決めても間違いはありません。
正直、はじめてであれば違いといってもなにが違うのか比較対照がないのでわからないとおもいますし。それに、くちこみを見ればわかりますが、お気に入りのコスメといっても単にメイクのしかた肌質だけでなく人それぞれです。必ずしもAさんがいいといったものをBさんがいいと言うとは限りません。値段が高いからいいとも限らないのがコスメ。口コミを見て信じて買っても失敗することもある。そういう意味では、はじめは失敗してもいいとおもえる金額のものからはじめるのがいいと思います。

余談ですが、わたしがYSLで気に入っているのはチークです。
イヴサンローランクリームブラッシュというクリームタイプのもの。定価は結構しますがネットだと半額くらいかな。指先でつけてほおになじませるタイプで、仕上がりがほんのりしたかんじで失敗もしにくいのでコレはおすすめです。

まず、勘違いしないでほしいのはどこのメーカーも基本の色はほぼおさえてあるので、どんなメイクも腕次第でできます。
ただ、メーカーそれぞれが打ち出しているメイクのイメージがあり、それによってカラーバリエーションの広がりに違いがあることはありますが。

ご希望のYSLはどちらかといえばゴージャス、マダム系のイメージが強いですね。
ブランドでいえば「ポール&ジョー」「ジルスチュワート」あたりがご希望のイメージに近いかもしれません。どちらも百貨店ブランドですので安くはありませんが、YS...続きを読む

Qダンサーインザダークのセルマについて

レンタルで人気の「ダンサーインザダーク」についてお願いします。

セルマのとった一連の行動(殺人から死を選ぶまで)は了解可能でしょうか?

男性と女性とでは意見がわかれるかもしれませんがよろしくお願いします。

Aベストアンサー

セルマはとにかく純粋な人間なんだと思います。自分を殺してまでビルとの約束、息子・ジーンの視力を守ろうとした。確かにそれは破滅的で救いようのないことだけど、彼女の選択が意味のないことだとは思いませんし、オレはすごく感銘を受けました。ラース・フォン・トリアー監督の意向では結末への言及は控えるようにしてもらいたいとのことなので、あまり深くは語りませんが、死ぬならあんな風に死にたいと思いますよ。最期に笑って歌えるセルマを見て、セルマはきっと幸せなんだろうと思いました。

Qこの口紅のブランド→イヴ・サンローランって言うらしいんですけど良くこの色が載ってたり紹介されたりして

この口紅のブランド→イヴ・サンローランって言うらしいんですけど良くこの色が載ってたり紹介されたりしてます! この濃いピンク前から可愛くてずっと欲しいって思ってるんですが、これって何番かわかりますか?調べてもなんかピンクとかいっぱいありすぎて分かんないんですよ(^_^;)

Aベストアンサー

たぶん50番のフューシャスティレット。
目をひく色ですね。
http://www.yslb.jp/?p_id=Y20108

Qダンシング イン ザ ダークの一節 byブルーススプリングスティーン

ダンシングインザダーク(byブルーススプリングスティーン)の歌詞の中に
man I'm just tired and bored with myself.
Man I ain't getting nowhere. があります。
man i'm と Man I ain’t  
男 私 と何で続くのですか?この意味は?

Aベストアンサー

Weblioさんから

 間投詞
  《口語》 [驚き・熱狂などを表わして] これは,なんとまあ.
   Man, what a place! いやはや, なんたる所だ!

http://ejje.weblio.jp/content/man



man I'm just tired and bored with myself
 意訳「あーあ。自分自身がつまらなくて飽きてるだけさ」

man I ain't getting nowhere
 意訳「ちえ。なんにもできやしないんだオレなんて」

Q以前、100均でちょっとしたコロンを購入して、その香りが凄く気に入った

以前、100均でちょっとしたコロンを購入して、その香りが凄く気に入ったのですが、やはり100円だからでしょうか…匂いは長持ちしないし、あまり香りも広がらないので、きちんとした香水屋さんで、その香りとそっくりな香水を購入しようと思っています。

どうすれば探せるでしょうか!?


やはり、一つ一つ嗅いでみるしかないでしょうか……

Aベストアンサー

100均の香水モノは、有名店ブランドに似せたモノが意外に多いんです^^

生産国が中国や台湾などなら、さらにその確率はアップです。

なのでもしかしたら、そのコロンも、有名店ブランド系のそっくりさんかも知れません。

化粧品店の店員さんや、お友達(特に女性)に匂ってもらうと分かるかも知れませんよ♪


人気Q&Aランキング

おすすめ情報