電子書籍の厳選無料作品が豊富!

失恋しました。

わたしは、高校生です。片思いになった相 手は、33歳です。会って 、エッチみたいな ことをしました。

先日、いつもどおりに、LINEをしてたら、 急に、嫁さんにバレた。もうLINEできない 。ときました。わたしは、奥さんがいるこ とを知らずに、好きという感情を抱いてし まったのです。初恋でした。8ヶ月間LINE してました…

悪いことをしてたのはわかっています。でも 、相談にのってくれたりしてたんです。だから、尚更好きになってしまって。相 手のアカウントも消えてしまいました。

辛いです。会いたいです…… また甘えたい…

わがままかもしれません慰めてほしいです

周りの人の前では涙を見せたくないです

だけど、その人を考えると、涙がボロボロとでて止 まりません。

なんで優しくしれたのか、頭をナデナデして くれたのか、ギュッと抱きしめてくれたの か。奥さんがいたのにどうして?と考えて しまいます。奥さんが妊娠して、そのさみ しさを紛らわすため?とおもったり。赤ち ゃんを、ニコニコしながらだっこしてるの かな?と考えたり。頭がおかしくなりそう です。食事も水分も喉にとおらないです。

A 回答 (6件)

今はまだ悲しみのどん底にいるので、憎む事も忘れる事もできないでしょう。

でももし、もっと長くズルズルと関係を続けていれば貴方は今よりも、もっとボロボロになっていたはずです。彼は妻子のもとに必ず帰ります。不倫の行く末に幸せはありません。早く別れて良かったと思います。辛いでしょうが時間がたてばふっ切れるはずです。あと、しっかりご飯を食べて下さいね。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
すこし前向きになれたかもしれません。
今より、ボロボロになったら学校生活にも支障をきたしそうです

貴方が謝る事ではありませんよ。

一番悪いのは貴方をもて遊んだ相手の男性だから。今は何を言われても、相手の事を憎めないでしょうが、私は、貴方にいつまでも、そんな人の事を思って泣いたり苦しんだりして欲しくありません。出来る事なら恨み憎んで欲しいくらいです。高校生の純な気持ちも体も、もて遊んだのだから。大事なのは、これから。貴方がまた危ない人にひっかかりそうで心配です。寂しい辛い気持ちを相談したい貴方の気持ちはよくわかりますが、またその気持ちにつけこんで優しい言葉をかけて貴方に近付いてくる悪い男性もいると思います。あまり知らない人に心も体も決して許さずに警戒心をしっかりともって下さいね。長々とえらそうな事を書きますが、私には、まだ小学生ですが娘がいます。自分の娘が同じような事になったらと思うと…ついお説教じみてしまうのです。貴方はまだ高校生。まだまだこれから、いくらでも恋愛できます。本当にいい人に必ず出会います。今は男性は封印して仲の良い女の子の友達と過ごしたりして1日も早く立ち直って下さい。

この回答への補足

相手の方を、憎んでもいいんですか?
苦しくて泣き続けていると、ボロボロになりそうです。
相手の方と会うときに通った道を歩くと、涙がとまらないです。

• 0
この回答へのお礼

母親目線として、意見ありがとうございます。

わたしは、元々家族にも悩みを相談せず、一人で抱え込むタイプでした。
相手の方は、相談しな(^^)と言ってくれ、心が弱っている私には、とても優しく見えました。
心を開くことのない私でしたが、初めて心を開けたのです。
初めて心から信用した人が、LINEのアカウントが消え、相談も出来なくなってしまいました。
私が、悪い部分もあると思いますが、裏切られたという気持ちもあります。
一人で抱え込むなと言ってくれたり、ずっと大切にするからと言ってくれたり。
今までの言葉はなんだったの?という感じなのです。恋愛が怖くて仕方がありません。食べることが好きだったのに、食欲もなく一週間で4キロほど落ちてます。対したことないですが…
前向きにいきたいです。どうしたらいいかわかりません

相手の男性はただの遊びだったのです。

貴方がこんなに泣いてる今、彼は貴方の事など考えてもいません。妻にバレたのも本当なのかも知れませんが、きっと妻のある彼には、貴方が本気になって面倒になって逃げたのだと思います。優しくしたのも、相談にのったのも下心です。本当に貴方を大切に思ってる人ならそんな終わり方はしません。前の回答者の方にきつく言われていますが、本当にその通り犯罪なのですよ。そういう事を妻がありながらする人に会いたいなんて涙を流さずに、早く立ち直って、いつか本当に大切に思ってくれる人に出会って欲しいです。
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね。
奥さんが大切だから、連絡をきったんですよね。
相手に謝ることができませんでした。
奥さんが居たのに、関わってしまって、ごめんねと言えませんでした。

あなた馬鹿ですか?

18歳未満とそれ以上との交際,Hは犯罪ですよ。

実際に高校生と交際していた大学生が逮捕されたじゃないですか。

しかもHみたいなことって...完全にアウトですよ。こんなとこで質問したらいけません。

もしあなたの両親がそれを知って警察に行ったりしたら...

脅かしてすいません、でも彼との恋が純愛だった、親も警察沙汰にする程じゃないと言えば大丈夫です。

でもあなたが少しでも遊ばれたって言った時点で彼のその行為自体が犯罪になってしまう。

そんなグレーゾーンな状況なんです。どっちもがバカだったんですよ。

もしかしてあなた彼だけが悪いとでも思ってます?

だとしたらこれから先まともな恋愛なんて無理。
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね。

文面から、相手方を責めているような文章になってしまいました。

相手の方が、悪いなんて思っていませんよ。
私が悪いって思っています。
この質問は通報して下さい。

いずれにせよ、不倫は×です。

奥さんがいることを知らなかったわけだから男が一番悪いわけですが
今となっては知ってしまったのですから、今が一番引き際です。

人のものを取って幸せになる奴はそのうち、自分も同じ運命に
なってしまいます。

まだまだ若いんだから色々なもっと良い出会いもありますよ。

今はつらいけど数年経てば良い思い出になります。
泣きたいだけ泣いて、そのあとは前向きに生きていこうよね。
    • 0
この回答へのお礼

たくさん泣きました。
枯れてしまいましたが……

忘れるのには、時間がかかるかもしれません。頑張ります。

相手は33のおっさんにもなってJKとできたんだぜ、やっほー、ぐらいの気持ちしかありません。

そんな男と綺麗に別れられたんだから、幸いと思いましょう。もっといい人が世の中にはたくさんいます。
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね。
別れられて良かったんですよね。