dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

日本から中国まで
行くのに
飛行機で何時間でつきますか?

A 回答 (5件)

日本のどこの空港からもそうですがまあ日本国内なら時間的にはそう大差ないですが、要は中国のどこへ行きたいのか、です。


上海や北京だけが中国ではなくそこから多くの国内線が地方空港まで飛んでますから。
    • good
    • 6

羽田ー上海虹橋空港で日帰り出張する人が多いですよ。


行きは2時間30分
帰りは3時間30分
    • good
    • 2

与那国島から台湾までだと民間航空機でも30分くらいでしょうね。

  
    • good
    • 1

関空から上海まで二時間半。

北京までは三時間弱。
福岡からだともっと早いのでしょう。「日本から」って、日本のどこからかを書いたほうが正確な情報が得られますよ。
    • good
    • 2

新千歳空港(札幌)から北京首都国際空港だと



所要時間4時間25分ですね(^^ゞ

zzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzz
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!