アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中国は北京と上海の2首都の国にすべきですか?

A 回答 (3件)

上海を独立させるのが一番なのでは?

    • good
    • 1

まず民主化して、各省に米国の州同様の自治権を与え、中華合衆国(United States of China)にすべきです。

    • good
    • 2

一国二制度といっても共産主義ですからおりあいつきませんよ


イギリスかアメリカ ロシアあたりで協議しないと
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!