dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

天に唾する
中国の武漢では細菌兵器開発中に、コロナが附近に漏れ、それを発表した医官が社会に不安をもたらしたと、罰せられましたが、後に訂正を受け、表彰さされましたが、時既に遅し、如何はコロナに罹り、死亡しましたね。
その後、コロナは、全世界に拡がり、上海では連日1万人以上のコロナ患者が罹患、毎日50人以上の死者が出て、首都北京にも広がっています。
自国で開発途上だったコロナ菌に、自国が脅かされています。
上海はロックダウンが続き、北京もロックダウンしている中の罹患です。
指導者が習近平では、相応しく無い気がしますが、皆さんのご意見を伺います。

質問者からの補足コメント

  • 中国は、ロシアと連携を図り、アメリカを含む自由社会の崩壊を企んで居ます。
    国では独裁体制を敷き、言論の自由を抹殺し、ロシアのプーチンも同じ手法を取り、私服を肥やしています。
    一部のオリガルヒらと共に私服を増やしていますし、政府と結託した富豪とは、宜しくやり、構造はロシアと全く同一です。

      補足日時:2022/04/26 08:41
  • 中国は尖閣諸島のみならず、沖縄の領有にも触れています。
    中米戦争に勝てる自信が有るからでしょう。
    コロナウィルスが、武漢研究所から漏れたのは、中国にとっては残念な事でしたね。
    細菌兵器は国際法で、禁止されて居ます。
    それを敢えて犯し、世界制覇を目指す中国です。

      補足日時:2022/04/26 14:39

A 回答 (3件)

>貴方は中国人でしょう



だから、明確なソースは有るのですか?
貴方にとっては残念かもしれませんが、私は日本人です
気化したとかそうではなく、先祖代々です

貴方みたいに明確なソースも無しに自身の一方的な決めつけで
ネットに書き込むから、全く無関係の人間が
迷惑を被る事になると言っているのですがね・・・
    • good
    • 0

>単なる憶測に過ぎませんが、信憑性は有りますよ



憶測で話しては駄目ですね
そうでなくともネットでは、明確なソースが無いにも関わらず
信憑性があるだとか、場合によってはネットの噂レベルの話を
さも本当の事かの様にある事無い事拡散され、それにより
無関係の人が多大な迷惑を被る場合もあります

実例を挙げるのであれば、高速道路で煽り運転を行った
某M崎の車に同乗していた女性ですが、実はこの人だと
全く無関係の女性が晒上げられ、それによりその女性が
多大な迷惑を被っています

別の例では某M橋が同じく高速道路で、煽り運転を行い
高速道路上で被害者の車を停止させ事故に至ったケースが有りましたが
名前が同じと言う事と出身地が同じと言う事で、M橋の父親が
運営している会社と言ったガセネタが飛び交い、それを見た
ネットのオレ正義の人が、抗議の電話で凸した結果
電話が鳴りやまず、営業妨害にも至っています

ネットで主張をするのであれば、明確なソースが必要不可欠です

今回の件はWHOが中国の武漢に調査に入りましたが
原因の究明には至っていません

もっとも、中国政府が調査の制限をしたからとも言えますが
現時点では、グレーに過ぎません
    • good
    • 0
この回答へのお礼

WTOが中国に調査に入りましたが中国側の妨害に遭い、何の原因な究明も、出来ぬまま、引き上げざるを得ませんでした。
貴方は中国人でしょう。
日本には中は要りません。
日本には居ないで欲しいです。
仲良くする必要も無いし、敵対はしませんが、まず、無視します。

お礼日時:2022/04/26 08:33

そもそも、新型コロナが中国の細菌兵器開発中に漏れたと言う


ソースはあるのでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

単なる憶測に過ぎませんが、信憑性は有りますよ。
蝙蝠が持っていたウィルスと言われて居ますが、中国軍は、更に、其れを細菌兵器にすべく武漢研究所にて、開発中に漏れ出し、それを指摘した医官を逮捕しましたが、後に称賛、結局医師はコロナに罹患、死亡しましたよね。
自由社会では考えられない暴挙ですよ。
チャンコロ習近平のやる事は。
細菌研究は、どの国でもやっています。

お礼日時:2022/04/25 21:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!