プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

コロナ感染症で、どんだけお医者さんと製薬会社はボロ儲けしたのか。日本のコロナをいつまでも やりたいのは医者。開業医が患者にコロナを拡散させていた事件もあった。補助金、2類、PCR、ワクチンバイト。不健康な人が増え、さらに受け入れ拒否、大変だ大変だ、コロナは儲からない、利益が減ると騒げば、国が金を出す。←税金

国民は気づかなきゃ。

質問者からの補足コメント

  • ネットでは、少しのことでも、大袈裟に煽られ、「医者へ行け」と言われますね。医者が書きこんでいるからです。

      補足日時:2022/07/05 22:03
  • 日本人は西欧人ではありません。東洋人です。
    西欧の物ではなく、出来るだけ、昔から馴染みのある自分達の身近にあった物、漢方薬など昔からの自然療法に取り組んでみたり、日本人の体にあった日本の食材を食べる。そうやって免疫は高めていけるんじゃないですか?なんでも西欧、西欧はやめて、立ち止まって、自分達のことを考えてみるべきなのかも。

      補足日時:2022/07/05 22:07

A 回答 (3件)

しかもコロナ収益は非課税対象


ワクチン誤接種等起こしても何も罰せない
    • good
    • 0

コロナにかかわった治療側は、この2年間丸儲け。

ワクチン接種なんか、何の技術もなしで2~3打ってみれば熟練者レベル。たった3秒ほどで一人当たり15秒で終了、1分で4人の接種をして、政府からは一人8000円の支払い。1分で24000円、30分で1時間の休憩で4時間働けば、216万円。半分は医者の懐で、残りの半分の半分が看護師さんが4人態勢なので1/8で一人13.5万円の収入と。

4月初めに旅先で出会った看護婦さん、もうコロナ患者さんの入院もほとんどいなくなってもベッド数だけ政府はちゃんと支払うので、2か月間のボーナス付きの特別有給休暇で海外旅行者と。まずは、ハワイで1週間、次はロスで1週間、そしてメキシコで1週間で、コロンビアで2週間、コロンビアから、またメキシコに戻りで、そこで同僚と合併の、50日間の大雑把な旅程。

そのメキシコ・シテイ到着日に、MEX空港で出会い。最初の一週間は一緒に旅行、コロンビアってどんなとこ?と聞かれたので、メキシコの田舎みたいなところで、治安が悪いってからだが感じるところ、と言ったら、じゃあ、コロンビアに行くのヤーメタでここが気に行ったからと、じっちゃんの家に泊めてで、5月18日までと。

コロナにかかわりのなかった2種病院でない普通の病院は、みんな怖がって患者数も減って、減給に減給で大変なそうです。
    • good
    • 1

約30年ぶりに増益だそうです。


地方のが医師の所得の平均1400万超えで
高くなった
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!