アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

日本は中国と戦争にはならない。


何故なら 中国の議員がいるから。

中国の会社に 日本人が雇用されてるから。

北海道 京都 九州 中国の土地になってるから❔

企業から 政界から 土地から 中国なら

日本の国民 日本人
どうすれば 良いんでしょうか??

A 回答 (4件)

日本の外相なのに尖閣でシェイシェイ××もいましたネ


在日中国人は約70万人もいます。中には実態は何をしでかすかも判らない連中もいる事です。まがいの宗教に漬かっていた政治家もいました。
習近平中共が怯む位の新兵器開発・防衛力強化が一番の急務と思います
    • good
    • 1

そこまで 派手にやっていたんですね。

自分の国なのに何も知りませんでした。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

土地だけでは、ありません。        日本企業になりすましもあります。       日本が内側から 中国の支配下にあります。

お礼日時:2022/08/21 21:21

私もこの問題興味あります。


中国に侵略されないかな?!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

内側から 入ってきてますね。

北海道 京都 九州南部 買われてます。

お礼日時:2022/08/21 19:26

そうなっていたロシアとウクライナが戦争状態となっていますし、日本以上に密接な結びつきのある台湾すら中国は武力侵攻も辞さない態度ですから、戦争になるときはなります。



それらの問題は、戦争になって勝てるか、どうかです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!