都道府県穴埋めゲーム

参政党 の神谷さん 凄く良いと思う。

れいわの山本太郎氏の話は 「だよね。」…て話で
納得はするけど 「だから何?」と信仰している人の話。

神谷さんの場合 発信している 信仰だとしたら
教祖側。

カリスマ性もあり

今の日本が中国の汚職議員 統一教会もだけど創価学会もあるよね。

日本はすべてアメリカの思惑通り 日本を守る日本でもなく。
台湾や韓国と違い 戦争の危機感すらない。

平和ボケでしかも 雇用という 会社と自宅の往復の中で承認欲求をもとめている。

神谷さんの 言うことには、日本人の意識変えましょう。

アメリカや中国から日本 全て内部から取られますよ!!

皆さんは 神谷さんを 応援しますか??

A 回答 (8件)

しません。

ユダヤ陰謀論などなど、共感できません。
    • good
    • 0

参政党は応援してますが、行き過ぎた考えの部分もあると思うので、1歩下がってみるようにしてます。



「日本大好き」な感じは悪くないと思います。
    • good
    • 0

天皇制家父長国家を実現せんとし、


自由と平等を簒奪する、
国民の敵です。
    • good
    • 2

しません


何とも思いませんし、むしろ多少嫌悪感は持っていますね
    • good
    • 0

参政党は、グローバリズムvsナショナリズムという構図でのナショナリズムです。

神谷宗幣は、日本の農業を守ろう。日本人の食と健康を守ろうと主張しています。主張できない理由はないです。YouTubeで神谷宗幣の演説を皆、聞いていただきたい。

(1) 【参政党】トランプ大統領 や世界中のナショナリストと繋がる!神谷宗幣 - YouTube
    • good
    • 1
この回答へのお礼

中国 アメリカ寄りの都合のいい 政治家よりマシ。

お礼日時:2022/08/21 09:31

耳障りのよいスローガンを並べていますが、陰謀論をまとった右翼政党だと思っています。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

でも今の政治家は右翼でも左翼でもなく。
アメリカや中国の手先のようなもの。
なら まだマシ。

お礼日時:2022/08/21 09:30

あれを良いと言っちゃう人は頭が弱い。



神谷宗幣は右の山本太郎です。一見もっともらしいことを情熱的に語るからバカは騙される。実際にはどちらの政策も矛盾だらけで実現不可能。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

政治家 自民党やらが もう力あるからは、理解してます。

汚職議員 中国賄賂議員 アメリカのいいなり議員がいるから。

ならば 中国の私物化にしては、よくないのを諦めたら。

頭がいいとなる訳ですよね??

政界 法人会社 土地 全て 中国のもので。
自分達は奴隷です。

お礼日時:2022/08/21 11:42

80%は賛同しますね


今迄にない政党です
    • good
    • 1
この回答へのお礼

今のような 日本人ではヤバいです。

台湾の方々は中国と戦うと7割の人が言ってます。
ウクライナの方々も 頑張ってます。
日本人て 戦争ないない。
全く 平和ボケすぎます。
始まったら 議員逃げますよ。
こんな国にした 政治家は逃げて。
こんな平和ボケした国民は 中国にされるがままです。

お礼日時:2022/08/21 18:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!