プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

不安とか欲求のようなものが無くなった気がします。
来年の春に彼が駐在先から帰国します。

2013年12月に渡米しました。
以来、会えたのは昨年末の3日間だけでした。

恋人らしいことが できたのはその時だけで、
やっと来年の春から一緒にいることができます。

そこで不思議なことがありました。

以前は、帰国したら会えることを楽しみにする気持ちよりも、
彼は結婚まで考えているのか?や帰国後の事はどうするつもりでいるのだろう、
と不安でいっぱいでしたが、今はなぜか、一緒にいられるだけで幸せだと思うようになりました。

顔を見て食事をして、一緒に寝て、たまには出かけて、
そがたのしみで不安とか欲求?のようなものが無くなった気がします。

環境が以前と変わったわけでもないのに、気持ちが変わるのはなぜなのでしょうか?

A 回答 (1件)

距離と時間のお陰で、余分な「力み」が抜けていい感じなんではないかな。


要するに、一緒にいたいだけなんだろうね。
それなりに辛いときもあったと思うけど、いい過ごし方をしたんじゃないかと思う。
人間は変わるものだからね。
何が一番大切か「腑に落ちた」んだと思うね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!