アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

タイトルの通りです。

私はフリルやレースの使われた服を好むのですが、(夢展望 プリンセス館 ディアマイラブ等)
これだとイマイチ真っ黒だの真っ白だの全身が白と黒だの味気のない色になってしまいます。
髪の毛は黒で少し長いくらいです。縮毛矯正をかけていますので、ほぼストレートです。

雑誌等で以前見かけた写真では、白で少しふわっとしたワンピースに緑色のカーディガンを羽織っていました。
非常にお洒落で似合っているカラーの組み合わせだと想っています。

参考までに、私の好きな色且つ組み合わせに困っている色をを記述させていただきます。

ベビーピンク? ブラウン ベージュ サックスブルー グリーン
これらの色にマッチする色をご伝授させていただけたら幸いです…

A 回答 (1件)

ベビーピンク→茶系全般濃いものから薄いものまで合います。

もしくはパステルカラーで優しく合わせる。(グリーンやイエローなど)

ブラウン→土の色、大地の色なのでアースカラー(空、海、木々、花々など)が合うかと。

ベージュ→ベージュ×白の組み合わせは最強だと思っています。

サックスブルー→ブルーには白ですね。フリルやレースがついているものならなおさら

グリーン→これもアースカラーで合わせていいと思います。個人的には白が好きです。

質問者様のコーデにフリル、レースとありましたので、清楚な感じが好きであれば、白のフリル・レース×パステルで合わせ、あまあま~な感じにしたいのであれば、黒もしくは白のフリル・レース×濃いめの色合いで合わせるのはどうでしょうか?

参考までにこんなサイトもありますよ♪

http://iro-color.com/episode/color-combinations- …
    • 0
この回答へのお礼

ななななななななんと!驚きました。こんな便利なサイトがあったのですね。

ブラウンの説明に使われている「アースカラー」の発想が非常に素敵だと思います。
何から何まで驚きの回答でした。本当にありがとうございます。
今まで本当にどんな色の服を買えば良いか悩み、最終的には黒や白で統一されてしまっていましたので、
これでお洋服のバリエーションが大幅に広がりそうです。
本当にありがとうございました。