激凹みから立ち直る方法

コンビニのかわいい女の子店員が中華まんどうですか?と聞いてきたことが嬉しくて嬉しくてつい中華まんください!と元気良く言ってしまったハゲチビブサイク中年男性は端から見て寒くかわいい女の子に操られ感が満載で穴があったら入りたいモードに突入した!



その時の穴ってどこにあるのでしょうか?
┐('~`;)┌ハァァァ( ̄▽ ̄;)マァマァ

A 回答 (6件)

 


右下です
 
    • good
    • 0
この回答へのお礼

無かったよ。(^q^)フフフ

お礼日時:2014/04/28 22:50

コンビニに長居するのも恥ずかしいので、


さっと出て行き、店員が同僚と
「さっきの客みた? あれだよね、、、」
って話している頃を見計らって再突入、
「ピザまんください」
ってやるべきだと思うんだけど。
そうすれば、確実に記憶に残る客になれる。

穴は、マンホールの蓋を開ければ、いつでも。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

逆に怪しい客として記憶に残りそう!
┐('~`;)┌

お礼日時:2014/04/28 22:52

その穴は、


コンビニのかわいい女の子店員の下半身の中華まんにあります。
( ̄▽ ̄;)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そちらの方が美味しそう!(^q^)

お礼日時:2014/04/28 22:52

もう既に入ってんじゃん。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

入ってないよ。(^o^;)

お礼日時:2014/04/28 22:53

痛いだけ。


その穴は墓穴。
とっとと入って下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おっしゃっ!!(^q^)

お礼日時:2014/04/29 00:47

コンビニの女性のちょっとした営業トークに対しても、ここまで



妄想を膨らませられる貴方様の逞しい想像力には、いつもながら

感心、否、尊敬いたします。(いわゆる妄想族)

こんなちっぽけなことに対しても、ここまで喜びを感じられるのなら、

人生の全てが歓喜に満ち溢れているのでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!(^q^)

お礼日時:2014/04/29 10:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!