dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

初めて質問します。失礼がありましたらすみません。
私は40代専業主婦です。夫は私より一歳年下です。交際三年、結婚して11年になります。
交際中に一度別れた時期がありました。理由は彼が他の女性を好きになってしまった為です。その女性は私の親友の後輩で、彼を以前から好きだったようで、私の存在を知りながらも彼に積極的にアプローチをしていました。友人曰く、彼は何故結婚しないのかとか、根掘り葉掘り彼の事を調べているから、気を付けた方がいいよ、と忠告を受けていました。二人が急接近したのは、友人が病気で入院した時に、お見舞いを彼に渡したのがきっかけでした。普通なら直接お見舞いに行くのが普通だと思いますが、何故か彼女はわざわざ彼にお見舞いの品を預けたのは、友人を出しに使って会うきっかけを作ったとしかおもえませんでした。友人もおかしいと言っていました。それから数ヶ月して彼から別れを告げられました。
私は、彼を本当に愛していましたからショックでしたが、気持ちが離れた相手に何を言っても無理だと思い、身を引きました。それでも彼を忘れる事が出来ず、辛い日々を送りましたが、資格取得に没頭するなど、一生懸命毎日を生きました。
暫くして二人は別れ、また彼と復縁することになりました。でも一度捨てられたという事実と彼女に対する嫉妬心で心は傷付いていました。何度もその事で喧嘩をしましたが、最終的に僕が選んだのは君なんだと、プロポーズしてくれ、結婚しました。今はとても幸せで、いまでもラブラブです。
本題はここからです。
ある時、エッチのときに彼女にしたことと同じ事をして欲しいと懇願しました。最初彼は戸惑った様子でしたが、いつもよりも感じる私を見て興奮して盛り上がってしまいました。
それからというもの、彼が彼女の身体を貪る様子を考えるだけで興奮してしまい、それだけでアソコがビショビショになってしまうほどです。オナニーの時は必ずその事を考えるとすぐにイッテしまいます。普通の女性なら自分以外の女性とのエッチなんて絶対許せないと思うのですが、私は、彼が気持ち良くなってる姿を想像すると物凄く興奮するのです。性病や倫理的な問題が許されるなら、彼が他の女性とセックスするところを見て みたいとさえ思います。 夫に私のどこが好き?と聞くと、顔とエッチなところと答えてくれるので、嫌がられてはいないと思うのですが…
私の性癖はおかしいですよね?変態でしょうか?

A 回答 (7件)

全然普通ですよ。

まったく気にすることはありません。

それで誰かに迷惑をかけているわけでもないし、良いことだと思います。
そういうのを昇華作用と呼ぶと学生の頃、心理学で習ったような気がします。

つまりネガティブな過去のことを逆に現実生活においてポジティブに活用することです。
素晴らしいことではありませんか。

この回答への補足

交際三年と書きましたが、5年の間違いでした。すみません。

• 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
普通と言って頂けて安心しました。
昇華作用、なるほど勉強になりました。
大変納得のいく答えを頂きありがとうございました。感謝します。

全然おかしくありません。

寝取られ願望だと思いますが、寝取られ願望は、男女ともにあります。
パートナーが他の異性とセックスするところを見たいと思ったり、想像して興奮するのは、普通です。

マンネリ解消目的で、3Pに踏み出す夫婦も多いです。
今の気持ちが抑えられなくなったら、ご主人に言ってみたら良いでしょうね。
妻公認で他の女性とセックスできるのであれば、大半の夫は嬉しく思うでしょうね。

多くの寝取られさんは、そういう場では御自分は参加しません。
見てるだけです。
パートナーが気持ち良くなれば、それで満足なのです。
とても献身的な愛です。
終わった後、頭をなでたり、よく頑張ったねと抱きしめたりしてるだけです。
それで十分なのでしょう。

質問者さんから感じるのは、ご主人へのとても強い愛です。
とても愛してるからこそ、相手が誰とかにこだわらず、ご主人に気持ち良くなってもらいたい、という優しい気持ちが強く伝わります。
夫婦という狭い人間関係だけに縛るより、もっと広い世界でご主人をはばたかせたい、という聖母のような広い気持ちを持たれている方なのかな、と思います。
尊敬してしまいます。
    • 0
この回答へのお礼

おかしくないと言って頂けて安心しました。
3Pは、ちょっと踏み込めそうにありませんが、もし夫が望むのなら考えてみます。その場合私は、見ているだけの立場でいたいと思います。
聖母のような広い気持ち…とんでもないです。
夫が聞いたら、きっと吹き出してしまうと思います。
でも夫への愛は、年月を重ねる程に深く広く溢れるものになっています。
myself2youさんには、それを理解して頂けたのかなと、嬉しく思いました。
ありがとうございました。

世間一般では変態と言われるかもしれませんが、変態なら変態でいいと思います。

というか、セックス自体だれがやっても変態でしょ。ちん○をしゃぶったり、おまん○を舐められたりして、いやらしい声を上げてもだえる姿は、どうみても変態です。その証拠に寝室やホテルなど人に見えない場所でみんなしているけど、駅のベンチや人の一杯いる遊園地では絶対に誰もしないでしょ。もしみんなの前でしたら完全な変態です。セックス自体変態じみているのだから、彼のセックスを見たい覗きたいというのは、個人差による性癖の問題であって、非難されるべきことじゃないですよ。
正上位がすきとかバックがすきとかと同じことです。
二人だけじゃなく他人も入れて刺激的に楽しみたいということで、そういう願望はみんなある程度は持っています。
女性は見られるのが興奮する人が多いですよ。
あなたは、ご主人のそんな姿に興奮するのだからそれはいいと思います。また、興奮しているあなたを見てご主人も興奮しているので、全然問題ないと思います。ご主人にほかの女としているところを見たい。3Pしてみたいと正直に話したらいいのではないかと思います。男はいろんな女とやりたいので、その提案はうれしいと思いますよ。
私も夫婦交換を趣味としている夫婦と3Pをしてご主人の前で奥様を抱いて生かせまくったことが何度もあります。
とっても仲の良いご夫婦でしたよ。
夫婦で3Pを楽しめばいいと思いますよ。
    • 0
この回答へのお礼

問題ないですか。安心しました。
ありがとうございます。
3Pなどのプレイには、私自身まだ踏み込めそうにありません。
妄想の中で楽しみたいと思います。

愛する者同士がお互いに納得の上でやることは変態でもなんでもなく、愛の演技であって正常なことです

正し、相手が嫌がるならば変態または異常ともいえるでしょう

SMなどもお互いが納得したうえならば全く問題ないでしょう
    • 0
この回答へのお礼

正常と言って頂けて安心しました。
夫は嫌がっては、いないと思うのですが、万が一無理に付き合っているといけないので、機会を見つけて聞いてみます。
ありがとうございました。

俺それを変態って言えないな。

旦那を信用してるから気持ちいいんでしょ。
    • 0
この回答へのお礼

非難を承知で質問しましたので、ホッとしました。tsufujifujiさんが仰って下さったように、夫を信用しているからこのような行為が出来るのだと思います。
気付かせて頂いてありがとうございました。

それがあなたにとって非日常だから興奮しているだけです。

その度合いが激しいので,より興奮してしまうのかもしれませんけど。

女性の場合はどうだかわかりませんが,
男が自慰をするときであれば,
やはり非日常の状況を想像してすることが多いのではないでしょうか。

もともと性交が非日常であるともいえますので,
さほど気にする必要はないのではないかと思います。
    • 0
この回答へのお礼

正直非難されるのを承知で質問しましたので、それほど気にする事はないと言って頂けてホッとしました。ありがとうございました。

寝取られ願望のある人なんでしょう

40歳というと性欲が非常に高い時期ですからその影響もあるのかと
    • 0
この回答へのお礼

寝とられ願望と言うのですね。
初めて知りました。
因みにこの性癖は、10年程前から始まりました。
夫と元カノとのセックスで興奮するのですが、流石に毎回のセックスでそれを求めるのは夫に悪い気がして、他の女性とのセックスを想定してエッチをしたりしています。一番燃えるのは、元カノとセックスをしているという設定です。