dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今から20年ぐらい前の話になります。
NHK-FMで放送されていたクロスオーバーイレブンという番組内で流れた曲のタイトルを探しています。
同番組を聴いたことのある方ならご存知かと思いますが、その時はセブ島でコテージを数人で借りると安く借りられる、
でも期限は1年間か、もしくは自然災害で破壊されたら終わり、という感じの話でした。

曲に関してなのですが、たぶんスムースジャズかと思います。
曲の途中でコーラス見たいのが入って「マァージコマァージコ」とかなんとか聞こえました。ちなみに男声コーラスと記憶しています。

曲調とその時の津嘉山正種さんの語りから察するに海とかシーサイドとかそんなイメージかとおもって
それっぽいのをyoutubeで手当たり次第に聞いたのですが3年掛かって見つかっておりません。

どうかよろしくお願いします。

A 回答 (1件)

こんばんは。



アジムスの「フライ・オーバー・ザ・ホライズン」でしょうか。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

お教えいただいた曲は違うものでしたが回答ありがとうございました。

お礼日時:2014/05/21 20:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!