プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

AKBや女性アイドルやタレントだとリアルなガチの性癖写真なんかが流出したら大抵干されますよね?

なのにジャニーズは大半のメンバーがどんな写真や性癖が流出しても現役なまま何事もなかったようにいれますよね。特に嵐(写真流出)やSMAP(逮捕系)…


これはやはり男か女かっていう単純な理由なんでしょうか?

A 回答 (4件)

ジャニーズでもバンバン首になっていますよ。


最近ではKAT-TUNのメンバーですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

確かに首になったみたいですけど、かなりの問題数起こして言うこときかなかったからと聞いてます。

てことは一度や二度の問題ならば罰すらなく、なかったことにするってことにも受け取れたもので…

お礼日時:2014/05/01 01:03

 事務所が強いから。



 昔、音楽番組で、ライバルのグループが出演するならウチは出さないと言って、ライバルグループを潰した事があると言う噂。

 写真週刊誌でも、別のスクープを提供する代わりに、コレは無かった事にして…というのは日常茶飯事です。
 最近はSNSが発達しているので、あまり情報を封鎖できなくなりましたが。。。

 ------
 事務所を辞めた途端にスキャンダルが連発するのは、事務所の守りが解けたから…という話です。
    • good
    • 0

AKBは単独芸能事務所ではなく登録制なので不祥事に弱い。



ジャニーズはアイドル専門ではあるけど業界最大手。
    • good
    • 0

1です。


何度なのかというとこについては個々の状況までわからないので正確には不明ですが、Jrの子など、一度と思われる発覚でもクビになっていたようですね。
AKBのように替えがきく子達と違い、ジャニーズはじっくり年数をかけて育てています。
自分の子供と同じく、更生がきくならなるべく育てようとする違いが大きいのではないでしょうか。
目に余ると勘当、みたいな。
人気がある子は踏みとどまらせる為に猶予を与えたりもしますが、トップスターだって切る時は容赦ないですからね。
ジャニーズにいた後に活動して世に出た人を二人知ってますが、二人とも名前を変えています。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!