アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

デートを重ねた女性に告白し、曖昧な返事を受けました。
告白した瞬間は、笑顔になってくれたのですが、とても悩んでいるようだったので、負担もかけたくなく、すぐに告白を切り上げてしまいました。
その後、ギクシャクしてしまい、ある日突然、女性と連絡が取れなくなりました。

モヤモヤした感じのまま、女性に何度か電話やメールをしてみましたが反応がありません。
もう諦めようと、最後にメールを送って、完全に吹っ切れたつもりでいました。
ところが、女性から連絡が途切れたから1ヵ月半後、突然女性から、メールが届きました。

忘れようと、趣味や仕事に没頭し、かすかに忘れかけていた女性への想いが、一通のメールによって蘇ってしまいました。
やっぱり好きです。
今さら、告白の返事の続きなど聞けないし、かといってこのタイミングで再告白はできません。
そして、メールの間隔が3日~1週間と長いので、そのたびに「また連絡が途切れるのでは…。」と、女性とやり取りをするたびに胸が苦しくなります。

どうしたらいいでしょう?

A 回答 (1件)

初めまして

きつい回答になってしまったら申し訳ありません

私はその彼女でもないし、どう思っているかはわかりませんが
質問内容を見た上で私が感じた事を回答致しますm(__)m

率直に言うと、ただ彼女は自分を好きな相手を失いたくないだけなのかなぁと思います
本当に好きなら毎日連絡とりたいし、遊びたいと思うでしょう?
3日1週間間隔があるなんて、ただの暇つぶしです。
彼女の気分次第でまた、連絡が途切れる事があるでしょう。

一度、思いっきりぶつかってみては?
そうでなければ、彼女の本心はわかりません。
一度吹っ切ろうと思っていたのなら、ぶつかってみて
ダメな時に吹っ切ればいいと思います!
胸が苦しいのは、相手がなに考えてるかわからないからですよ
    • 0
この回答へのお礼

先日、女性に会ってきまして、連絡を返さなかったのは、告白されて嬉しかったけど、どうしていいかわからなかったから、だそうです。
女性は恋愛に対してやはり慎重みたいなので、今後は、女性の気持ちを考えながら、ゆっくりと距離を縮めていきたいと思います。

回答ありがとうございました。