ついに夏本番!さぁ、家族でキャンプに行くぞ! >>

同棲して2年、今年入籍予定の彼女が全裸でポーズを取ったり性器に歯ブラシや野菜を入れて縛られている画像が掲示板にアップされてるのを見つけました。
問いただしても私じゃないと否定しますが、見間違えようがありません。
同居の前提で今より広いマンションを借りる契約もした矢先です。
婚約解消・賠償請求するつもりですが「証拠不十分なのに婚約解消はむしろこちらが賠償請求される可能性がある」などと言った事はあるでしょうか。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

卒業 画像」に関するQ&A: この画像にあう卒業の言葉などよろしくお願いします! 恋愛系などではなく、バイバイ的なのにして考えてく

A 回答 (12件中1~10件)

彼女の身体を知っているあなたが言うのですから、本当に彼女なんでしょう。



彼女は否定する・・・当然でしょうね。
そのような写真は彼女の意思で取ったものではもちろんなく、拉致されたか騙されたかで無理やり取られたものでしょう。
大変可哀想だとは思います。
彼女がこのようなサイトで質問してきたら、何がなんでも否定しろと回答します。
どんなにそっくりだろうが違うと言い張れと助言します。

一方、ではあなたに対しては・・・もう、今さら彼女と結婚するのは無理でしょう。
婚約解消でいいのではないでしょうか?
マンションの契約くらいいいじゃないですか・・そのまま住めば。

婚約解消をしても賠償請求されないと思いますよ。
彼女が金銭的に何か負担していますか?
裁判とかになったらつらい思いをすることはわかっているでしょう。
例え、それが彼女じゃなかったとしても、こうしたことで大っぴらとなって困るのは女なんですから。

別々の道を行こう。
君の幸せを願うよ・・・くらい言ってあげて別れましょう。

この回答への補足

ご指摘の通りでした。夜中に牛乳1本買いに出かけたばかりに…。
ここで彼女から逃げたら一生後悔する気がするので、2人だけの秘密にして予定どうり結婚することにしました。
SEXがトラウマになっている心配があったので彼女の体を求めるのを控えていましたが、事件の記憶が消えるくらい強く抱いてほしいとお願いされ、今まで以上に抱き合っています。
こんな彼女の復讐のために、何処かで犯人を見つけたら八つ裂きにしてペニスを野良犬に食わせてやるつもりです。

補足日時:2014/05/23 01:43
    • good
    • 0

画像の存在が発覚した時点で、このまま結婚しても上手くいかないだろう、たぶん破談になるだろうな、という予感・覚悟は彼女もしているでしょう。


ですから冷静に話し合えば婚約解消はスムーズにできるでしょう。

しかし賠償請求は難しいでしょうね。
画像が本人かどうかの鑑定が困難ですし、本人だとしても拉致・強制わいせつ・輪姦といった犯罪を構成する行為の一部での写真撮影であれば、彼女の責任ではないわけです。
責任がないところに賠償請求はできません。
本人が故意で撮影させた、という証拠が必要です。

そもそも、貴方が画像を見つけたきっかけは何ですか?
巷には無料の猥褻画像の投稿サイトや画像掲示板があふれています。
同棲相手・婚約者の画像を貴方が見つけてしまう確率を考えたとき、偶然ではなく何らかの意図の元に為されたものではないか、と考えられます。
不可解なメールからその画像サイトに辿りついた、ということはありませんか。

誰かに恨まれていませんか?
恨んでいる人間がもしいるならば、たとえ別れても、恨まれているどちらかが幸せになる頃に、再び妨害・邪魔をしてくる可能性があります。
そうならない為にも、事の真相をきっちり突き止めるべきではないでしょうか。
    • good
    • 0

どうしても見間違えないと言われるのですね。

だったらこれ以上は説得は
しません。だけど彼女は認めていませんから、もし裁判になっても彼女が
認めない限りは裁判所も貴方に有利な判決は出さないでしょうね。

昔と違ってアイコラ写真の技術は進化していますから、もしかと言う事もあ
りますから、一概に彼女で間違いないとは言えません。

とにかく彼女が認めない限り、彼女の方が断然有利です。裁判になったら
間違いなく貴方は負けるでしょうね。それも覚悟の上ですよね。

これ以上は言いません。とにかく決定的な証拠と彼女を認めさせるしか方
法は無いでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

何度もありがとうございます。
事を荒立てず、気まずい雰囲気を醸成して、時間はかかりますが2人の関係を自然消滅する方向に持っていくことにします。

お礼日時:2014/05/05 21:58

お礼をありがとう。



質問主さまの妄想、現実味はありますね。

残念だけど、僕だって質問主さまの立場なら
そのような彼女を大切にしたいなんて思えない。

前の男にだまされても、
興味本位でオカネにつられても、
暗い夜道で拉致られて強姦されても、
すべて彼女の過ちになってしまう。

そんな男にだまされるのが悪い、
オカネでそんな事するのが悪い、
暗い夜道をわざわざ歩くのが間違ってる、ってね。

最後については反論する人もいるだろうけど
女性が自分自身の価値をよく認識しない結果だしね。

でも、少なくとも彼女には最後まで優しくしてあげなよ。
昔は昔なんだからさ。

質問主さまは経済的損害と今までの時間が無に帰すけど
ここから新しい生活ができる。
でも彼女は、きっとここでおしまいだせ。

少しでも彼女が楽になるよう、手切れ金くらい持たせて
やさしい言葉をかけてお別れしてください。

決して苦しめてはいけません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
経済的損害と今までの時間は人生の授業料として
結婚前に発覚・発見できて良かった
そう思うことにします
さすがに手切れ金はあり得ないですが(笑)

お礼日時:2014/05/05 22:52

昔々、ネット創世記のころ、


小泉今日子の素っ裸の写真を見て驚きましたよ。
もちろん、合成。

大人の男性であるならば、こういう話で濁しておしまい
なんですけどねぇ・・・・。

最近は、ポルノリベンジってのが問題になっていますよね?
どういう経緯かは聞くべきではないけど
彼女の過去の恋愛でそういうのを強要されたりした可能性だってある。
縄で縛られていたなんていうなら、なおさらです。

上記の場合、本人の意思ではないですよね?
でも、捨てるんですか?

質問主さまを選ぶ際に、その写真を撮影したやつに
「俺を選ばんと写真をばら撒くぞ」って脅されたかもしれない。
でもそれでも、彼女は質問主さまを選んだかもしれない。
絶対に大丈夫、見つかっても許してくれる、って思って決断したかも。

それなのに、ダメなんですか?
捨てるしかないのですか?

非常に難しいのは承知しているし、
もう愛せなくなったからの質問であるのを理解しています。
でもそれで、慰謝料もクソもないでしょ?

払うべきは質問主さま。
本当かウソかも定かではない映像を見て
愛せなくなったのは、質問主さまなのだから当然です。

質問主さまがとても苦しいのはわかります。
でも、彼女のほうがもっと苦しいはず。

察してあげてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
もし過去の恋愛でそんな強要をされて画像をネタに脅かされているのなら、尚更、耐えられません。
画像にないもっと酷いことまでされていたかも知れないですよね。3人に輪姦されて妊娠して堕胎までしてるかも。動画も撮られて私の知らないサイトにアップされているかも。考えると・疑い出すと切がありません。そんな苦しみを抱えて生きるのは無理です。
別れます。

お礼日時:2014/05/05 17:36

そろそろエロサイトを閲覧するのは卒業されたらどうですか。


こんなサイトを見ているから疑ってしまうんです。貴方だって彼女に
言えない、死んでも言えない秘密があるはずです。画像の件に関
しては本当か嘘か分かりません。でも彼女は否定していますから、
これは彼女を信じるしかありません。

「見間違えようが無い」と言うのは撤回しましょう。本当に彼女の事
を信じているなら、この言葉は直ぐに撤回して二度と口にしないよう
心掛けましょう。そして早く忘れるようにしましょう。

結婚は相手を信用、信頼、愛情で成り立ちます。この一つでも欠け
ると崩壊します。入籍予定なら全てを闇に葬りましょう。そして何が
あっても彼女の事を信じる事です。

婚約解消、賠償請求を検討されているようですが、現時点では貴方
には勝ち目はありません。逆に告訴されると貴方が請求した金額よ
りも大幅に増額した金額を支払うように判決が下されるでしょうね。
婚約解消だけでなく、名誉棄損、人権侵害、他慰謝料等で目玉が
飛び出る位の支払いを命じられるでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
でも見間違えようが無いのは撤回できません。
彼女の言葉より目の前の画像の方が何倍も説得力があります。
彼女を信じて同棲・婚約までした自分の愚かさが情けないです。もう信頼も愛情もなくなりました。

お礼日時:2014/05/05 17:14

彼女に対して悪意を持つ者によるアイコラの可能性はないでしょうか?



本来,そのような画像には,被写体の利益を無視した悪意を感じるものですが,
本件に関しては,写っているバッグ等が本人のそれと同じだという点において,
その事実を知っている被写体の周囲の人にそれを認識させようという
よりいっそうの悪意を感じます。

それにそのマスコット等はいつから使っているものなんでしょう?
それほど長期にわたって同じものを使うことはないように思われるので,
画像が本物だとしたら,比較的最近のことになりませんか?
同棲して2年ですよね。彼女がそんなことしてる様子なんてありましたか?

むしろ疑ってかかったほうがいいのかもしれません。

きれいごとを言うようですが,ご自分が愛した人じゃないですか。
もう少しだけ,信じてみる気はないですか?

少し落ち着いて考えてみたほうがいいような気がします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
アイコラにしては手が込み入っていて素人が簡単に作れるものじゃありません。
マスコットは数ヶ月前に雑誌の読者プレゼントで当ったもので非売品です。だから尚更他人の筈がありません。
もう彼女を信ずる気力がなくなりました。

お礼日時:2014/05/05 17:20

いやいや。


見間違えますよ。
決定的な証拠がなければ裁判の世界では疑わしきは罰せずです。
コラってこともありえますからね。

ちゃんと裏取りしないととんでもない目にあいますよ。
詐欺とかにだまされやすそうです。
気を付けて。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
事を荒立てても勝ち目はなさそうなので、恋愛・婚約関係が自然消滅するような方向に持っていきます。
そして全部忘れます。散歩中に犬の糞を踏んでしまった、そう思うことにします。

お礼日時:2014/05/05 17:22

世の中には似た人が3人は居るって言いますし違う人では?



普通はそんな格好の写真なんてネット上にありませんよ。

昔、素人のAVにに出てたとか?

AVを探してみるのもいいかもしれませんよ。

彼女という決定的証拠になりますし。

声とかホクロの位置とか色々と分かりますよね。

それで慰謝料に結びつくとは思いませんが
彼女がAVに出てたり猥褻な写真を撮ってたって事は分かります。

逆に彼女が寝ぼけてたと考えられてはいかがですか?

上と下の口を間違えてしまってたと。

自分撮りが好きでたまたま寝ぼけてた時に撮影した写真で
貴方に言うのが恥ずかしかったと。

結婚まで考えられたお相手です。

彼女を信じてあげて下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
でも世の中に出回ってるAVを全部チェックするのは不可能ですし、お笑い芸人じゃないので、寝ぼけて歯ブラシを入れる口を間違えたなんてこともあり得ません。
結婚は私の中では白紙にしました。彼女もそんな空気に薄々気づいてることでしょう。
女を見る目を養いたいと思います。

お礼日時:2014/05/05 17:26

裁判官が納得できる証拠があるなら勝てます。


しかし逆に負ける可能性も否定出来ません。

勝つ為には、彼女の「ホクロ」の位置や輪郭を知っている人の証言が必要です。

例えば、彼女の複数の女友達の証言を書いた「陳述書」を用意する必要があります。
彼方の友達の証言も(陳述書)も必要です。

だって裁判官の前で裸にする訳には行かないでしょ?
同時に、被告側も否定する証人や証拠が必要です・・・ホクロの削除手術を受ければ勝てないばかりか逆に敗訴する可能性が大きいです。

例えば・・・例えば・・の話ですが・・・
彼女が精神的に疲れて「睡眠導入剤」を飲んで寝ていたとして・・・

その時にデジタルカメラ以外の(加工されますの証拠採用はされません)使い捨てカメラで
寝顔⇒ホクロの位置⇒特徴的な部分(性器そのももは逆に違法)を写し比較対象出来るようにする。
この場合は、盗撮と逆に告訴される場合が有りますから

寝巻姿の笑っている写真数枚⇒(後日、寝顔を写す)⇒特徴的な証拠部分⇒翌日の寝起きの写真
を1連的に写したようにすれば、同日に写したと思われます・・・よ・・・寝巻は同じでなければ無意味

そうすれば、盗撮とは疑われません。

ですが、彼方と知り合う前の写真かもしれませんよね・・・
まぁ個人的に私にはそんな軽い人との結婚は無理ですがね(笑)

後は、別の証拠が必要でしょうね。  スマホなら位置情報やロガーも入れられますし・・・
それで密会現場から出て来る所を誰かとカメラをたきながら証拠を確保するとか・・・

何個かの証拠がないと裁判官は納得しないですよ。
手口は「浮気ちゃんねる」「既婚者の墓場」等で親切に指導してくれる人がいますが・・・
質問しちゃ駄目です。 今回も同様です。 だって相手が見ている可能性もあるでしょ(泣)
逆に彼女が対抗策を相談してる可能性も考えられるしね。

まぁ今の段階では、結婚式を予定しているなら多少先延ばしした方が良いですね。
それと・・・後を追うなら・・今は、彼女の言い分を信じた・・として警戒感を除くのが重要です。
ノーマークになれば、必ず足が付きますからね・・・・
粘りと頑張りと表面は穏やかにして「証拠」を集めるしかないです。
「浮気ちゃんねる」で成功した体験者の記事を読んで勉強するのが良いのかなぁ~

ただ、所詮は2チャンネルです。 正直に言って半分は創作だと思いますが、事実も有るので
参考にして下さいね。  頑張れ負けるな!  私ならそんな女と結婚しないです。
疑いながら仕事は出来ないし・・残業も出来ない。
それにそんな心理状態じゃ結婚しても長続きはしませんしね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
賠償請求は保留にして別れることを先決にします。

お礼日時:2014/05/05 04:37

このQ&Aに関連する人気のQ&A

  • 歯ブラシによる手入れ<歯と歯肉の病気>の症状や原因・診断と治療方法

    歯ブラシの選択  現在、市販されている歯ブラシは、図49に示すようにその目的に応じていろいろなものがあります。  歯ブラシは、材質によってナイロンなどの人工毛(図49のA、B、C、E)と豚毛(ぶたげ)などの天然毛(図49のD)に分けられますが、太さや硬さを自由に選択できることや使用後の清潔を保つのに適切なことから、人工毛のほうがおすすめです。  一般の人が使用するには、A(平切りカット)またはB(山切りカ...続きを読む

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q彼氏が自殺しました。

彼氏が一カ月前に自殺していました
原因は私にあるとおもいます。

彼はとても一途で そしてすこし心が脆かったし
二年間の付き合いで 別れようとか別れたいとかいう言葉を口にしたことはありませんでした。
毎日大すき!っと言ってくれていました

私たちは車で二時間かかる距離で 遊ぶ回数は私は仕事であり、彼は学生であり
私の休みは土日は確実にないので あまり時間があわなくて
月一で彼の家にとまりに行く程度でした

彼と付き合ってくうちに 私は何度か別れたいとおもうときがありました
その時は 彼氏がバイトもしないで奨学金で専門学校に通ってることに無償にいらいらしてたり
彼氏の恰好が v系寄りで少々派手だったり 彼の愛情が重く感じたり
そんな理由でした。

一度本気で別れようといって連絡をとらなくしました
そしたら 着信が90くらい来たり メールのあらしが来て
最後のメールで

俺はお前がいなきゃ生きてけない ごめん 死にます
という文面で 首吊りのロープの写真がはられてました

私は怖くなって 怖くなって警察に連絡しました

警察から後ほど連絡きたら そのときは大丈夫だったそうでした


それから話し合うことになって 会って話し合いました
その時も彼の部屋で話し合ったのですが、
私は命をかけごとに使うことはおかしい と言いました 彼は別れたくないし 俺が死んだってお前には連絡いかないから大丈夫だよ^^
言ってました・・

それからまた寄りを戻すことにしました
そのころは、ただ死なれるのが怖かったんです 本当に死なれる気がしてどうしょうもなかったのです。

一回目の自殺予告のまえに
ミクシーのほうで 死にたいとか もとから身長175cmで体重45キロくらいのかなり細身な体だったのに 首をつって余計なものが出ないように断食をする!って書いてあり その結果40キロまで落としてました その様子で 家族に精神病院にまでつれていかれたそうです。


正直自分でも ただの死なれるからどうしよう という思いで付き合っていても
連絡は取る気になれなくなって めーるの文面もつめたい雰囲気になり
どうしてつめたいの?
俺なんかしたかな?

などと聞かれるのも億劫になって

私は寄りを戻した後 また別れたいと メールを送りました

どうして?俺お前がいなきゃ生きていけないよ?
どうして?

メールをシカトして逃げると

また逃げるの?臭いものには蓋?
会って話し合おう

けれど 会って話し合っても変わらないのはわかってて
私は逃げてメールをシカトして ミクシーのつぶやきもみたくなくて
マイミクをはずして
なにもかも逃げました



そして彼は前見たくは メールも着信もなくて 
ミクシーのにっきでは
最初は死にたいっておもったけど いまおもったらあんなやつのために死ぬのはもったいないわwwwwwwwwwwwwwwwwクリスマスは長門だなwwwwwwwwwwww
って書いてあり 安心しました

けれど二日後 彼氏の友達から 相談のってたんだけど 昨日の深夜に死ぬっていってて ありがとうってメールが来た後 連絡がつかない 俺はいま東京にいるしどうもしてられないから 頼むから探してくれ
というめーるが仕事の休憩中にきました
休憩が終わる五分前で
家族の電話番号もしらないし どうしようとおもって
けれど仕事にもどって けど不安になってどうしようもなくて 一時間後にロッカーにもどって
携帯をひらいたら彼氏からメールがきていました




○○が自殺しました

遺言のほうに伝えてほしい方が書いてあったのでその方に連絡します

兄より



でした 私は彼氏の携帯に電話して そしたらお兄さんがでて
現実を知り泣き崩れました。






私には何も遺言はありませんでした
ただ 遺体には ポケットに私とのプリクラを入れて
手にはペアリング
それだけの持ち物でこんな寒い深夜に山で首をつりました


そしてミクシーのにっきに 
彼女を責めないでください すべて弱い自分に原因がある
お酒のせいですこし気がらくだ
やっぱり世界一かわいい さすが俺が愛した人だ



それだけ書いてありました


後悔しかありません
そして今ではこんなにも引きずって
なぜ振ってしまったのか こんなに自分を愛してくれてた人を どうして捨てたのか
どうして救ってあげられなかったのか
後悔だらけです
そしてできればあとをおいたい。
会いたい
ただそれだけです

これからさき一生このきもちをひきずっていくかとおもうと もう人生を終わりにしてもいいかなと思います


だれかのアドバイスをききたいです
また同じような経験をして今 どうやって暮らしているのか・・

できるかぎり質問にもこたえます
よろしくお願いします

彼氏が一カ月前に自殺していました
原因は私にあるとおもいます。

彼はとても一途で そしてすこし心が脆かったし
二年間の付き合いで 別れようとか別れたいとかいう言葉を口にしたことはありませんでした。
毎日大すき!っと言ってくれていました

私たちは車で二時間かかる距離で 遊ぶ回数は私は仕事であり、彼は学生であり
私の休みは土日は確実にないので あまり時間があわなくて
月一で彼の家にとまりに行く程度でした

彼と付き合ってくうちに 私は何度か別れたいとおもうときがありました
その時は ...続きを読む

Aベストアンサー

度々すみません。
誰かを愛したら、誰かの優しさに縋り付くのではなく、自ら愛を与えなさい。

あなたはできる事は全てしました。
彼との交際中に、彼に愛を与えたじゃないですか?
それは彼にとっては宝でかけがえの無いものです。

あなたが自我を堪えて、彼に嘘の愛を与える事が全て解決できたと思いますか?

私はそうは思えませんよ。

彼は自分の問題に彼自信が立ち向かうべきだった。
人を巻き込み、人の人生をうばってまで成せる事は、決して彼の力とは言えません。

あなたは幸せになりなさい。
辛さを経験しただけ、大きくなりなさい。
人の弱さや辛さがわかった今回を、忘れろとは言いません。

バネにして、誰かを愛した時、その人をありのままあなたの綺麗な目で見て、尊重してあげてください。

甘やかす事がすべてではありませんよ。

時には厳しく突き放す事が愛でもあります。

あなたは、この事を彼にしましたよね?

今は辛い、自分を責めるのも理解できます。
でも、あなたの人生はあなたが創るべきです。
厳しく書きましたね。ごめんなさい。
ただ命を粗末にして、後悔しているのは彼自身でしょう。
あなたまで悩むと、彼はますます辛くなりますよ。
彼への供養は、あなたらしく生きること。

度々すみません。
誰かを愛したら、誰かの優しさに縋り付くのではなく、自ら愛を与えなさい。

あなたはできる事は全てしました。
彼との交際中に、彼に愛を与えたじゃないですか?
それは彼にとっては宝でかけがえの無いものです。

あなたが自我を堪えて、彼に嘘の愛を与える事が全て解決できたと思いますか?

私はそうは思えませんよ。

彼は自分の問題に彼自信が立ち向かうべきだった。
人を巻き込み、人の人生をうばってまで成せる事は、決して彼の力とは言えません。

あなたは幸せになりな...続きを読む

Q彼女のヌード写真が投稿された

最近彼女のヌード写真がアダルトサイトに投稿されたのを見つけました。
顔がはっきりと写った裸の写真で、実名が写真に合成で書き入れられ、記事の題名も実名のものでした。すぐダウンロードし、彼女を問い詰めると泣く泣く以前付き合った彼氏に撮られたことがあると告白しました。今現在はそのアダルトサイトから削除されており、確認は出来ません。
こんな状況ですが、その男を逮捕してもらうことは可能でしょうか?
手続きとしては何をしたら良いでしょうか。
ただ、あまり彼女に負担をかけたくはありません。(現在は削除されているので、これ以上見られることはないので。これで動けば、彼女の裸を他人にみられてしまうから)
よろしくお願いします

Aベストアンサー

貴女のお気持ちはわかりますが彼女の気持ちは考えてませんよね?彼女は知らなかったかもしれませんし、知っていて隠していたかもしれませんが、どちらにせよ、彼女にしてみたら、元カレがそう言う事していた事もショック、載せられていた事もショック、赤の他人に自分の裸を見られていたのもショック、なにより、貴方に知られた事が一番ショックなのでは?トラウマになるかもしれないですよ!

貴方が今する事は、彼女の気持ちを察してあげる事のように思えます。彼女が元カレを捕まえたいのなら即座に行動をとるべきですが、警察へ行ったら事実確認など、またツラい事を聴かれたり、内容が内容なので警察の方と顔合わせて話せるかな?って思ってしまいました。
彼女から話をしてこなければそっとしておいた方が…と思います。

Q不倫した妻との生活

どうしようもない心境に陥り、質問させていただきます。
どうしても主観的になってしまうので、客観的な意見を
いただきたく思います。

結婚12年目、私は40歳、妻34歳で、8歳、5歳、4歳の子供がおります。
今年の4月に妻の不倫が発覚しました。
私の友人が偶然、妻と相手男性のデート現場を目撃してしまい私に連絡。

嘘であって欲しいと勝手に妻の携帯をチェックすると
かなり性的な赤裸々な内容メールなどあり、
途中で見るのも気持ち悪くなりました。
あまりのショックで、呼吸が出来なくなり
全身の汗が噴出したのを覚えています。

その後、妻に問いただしたところ、全ての内容を認めました。
相手は職場の同僚で約3年間も交際があったそうです。

相手男性も不倫を認めました。
相手は独身であったため、こちら側からの慰謝料請求で
相手も応じ、解決は済んでおります。

問題はその後の私と妻の関係です。
職場の同僚ということもあって、妻納得の元、仕事は辞めさせました。

妻は不倫の非を認めましたが、そもそもが不仲であり
とっくに終わっていた夫婦関係であったと言っています。
不倫相手がここ3年間の心の支えであったとも。
だから子育てがやってこれて、私との生活も続けてこれたと。

不倫の事は置いておいて、不仲であったのは認めざるをえない部分があります。
釣った魚に餌をやらないというか、妻にはかなり一方的に私の機嫌で接してきました。
仕事が忙しく時間が無かった事もあり、
自分本位で家庭の中で振舞ってきたのも事実です。
妻には、いつも私の機嫌をうかがって、ビクビクしていたとも言われました。
全く否定できないところが、自分でもあります。

ただこのような否定的な部分だけではなく、楽しい時間も確かにありました。
夫婦で共有するべき時間もあったし、夫婦の営みもありました。
家族旅行なども率先して妻がプランを考えていたし
家事・育児の手伝いなど周りの話などからすると、
頑張っている方だと思います。

そういった当たり前の日々の幸せよりも、妻の中では私との関係は負の部分が大きく、
気持ちは徐々に離れてしまったそうです。

現在は、取り合えずまだ離婚していません。

再構築するか、子供が小さいので仮面夫婦のまま子供が大きくなってから離婚するのか
模索する毎日なのですが、殆ど事務的な関係のまま6ヶ月経とうとしています。
私の実家が近いために、私は実家で寝泊りし別居状態です。

このままで子供のためにも良くないと、話し合ったのが最近の事です。
妻から以外にも再構築して、またやり直したいと言われました。

ただ私自身に踏ん切りがつきません。
どうしても、不倫相手とセックスをして喜んで感じている妻の姿を想像してしまい
言いようの無い苦しみと怒りに心が張り裂けそうになります。
上記に書いた、あまりに赤裸々な内容のメールが今でも頭を離れません。

その話し合いの後、再構築の一歩として
妻とセックスを試みましたが、相手の男が妻にしたこと、
妻が相手にしたことなどを想像し、あまりの不快感に最後まで出来ませんでした。

不倫をさせた土台は確かに自分にある気がします。
私の浮気やDVなど一切ありませんが、常に無口で会話は少なかったです。
小さなことで不機嫌にもなっていました。
でもだからと言って、3年もの不倫を許せる気がしません。
このまま離婚しようと思っていました。

ただ微かに残る妻への愛情を信じ、再構築しようかとも思います。
そこには子供の存在が大きいもの事実です。

再構築すべきか?離婚すべきか?
私にとって性的な問題の比重は大きく、離婚したい気持ちの方が強いです。
子供のことがひっかるのですが、
もうこの問題で苦しみたくないと言うのが本音です。

結局選択は私の責任で私がするのですが、この文面を読まれた方はどう感じ
どうすれば最良の選択かを客観的にご指摘いただけると幸いです。

つたない文章、長文すいませんでした。

どうしようもない心境に陥り、質問させていただきます。
どうしても主観的になってしまうので、客観的な意見を
いただきたく思います。

結婚12年目、私は40歳、妻34歳で、8歳、5歳、4歳の子供がおります。
今年の4月に妻の不倫が発覚しました。
私の友人が偶然、妻と相手男性のデート現場を目撃してしまい私に連絡。

嘘であって欲しいと勝手に妻の携帯をチェックすると
かなり性的な赤裸々な内容メールなどあり、
途中で見るのも気持ち悪くなりました。
あまりのショックで、呼吸が出来なくなり
全身の汗が噴出...続きを読む

Aベストアンサー

お辛いですね。
大変苦しい気持ちが伝わってきます。

>ただ微かに残る妻への愛情
だから決断できないのよね。
愛などカケラも無ければとうに結論は出ています。

夫に不倫された妻です。
不倫相手とも直接対決しました。慰謝料は無しでしたが。。

私は夫からアケスケな話しを聞かされまくりでしたが
なんていうか、子どもから遠足がどれほど楽しかったかを聞かされている母親のようで奇異に思ったものです。
言葉と文字では違いますかね。
文字の方が影響が大きいのかな。
メールって勢いで端的に大げさに書いたりするし、不倫相手が独身なら日常的にセックスで満たされているわけではないから、ついつい経験希薄な相手に人妻は濃厚に書きがち。
書いていたほどの快楽ではなかったと思うけど、イヤな感じ感はぬぐい難いよね。

私はその後の夫とのセックスで彼女にもこうしたのかなぁなどは全く考えませんでした。
て言うか、最中に考えるものなんですかね^^;
そこらへんは男と女とでは違うのかも知れません。
男は支配欲が強いので
自分のものが別ものに支配された感じがどうにも気持ち悪いのでしょうね。
他のオスライオンに走ったメスライオンがのこのこ戻ってきたら食い殺すような。。
分かりませんが。。

うちは再出発しましたよ。
子どもが3人いましたから。
でも子ども3人が復縁の理由ではありません。
私にはそんな夫でもほかならぬ人だったし、不倫相手が腹立たしかったから譲れなかったってのもあります。
離婚したら夫は不倫相手と一緒になるもの。

質問者さまはそのあたりどうですか?
離婚って妻と別々の人生を歩むってことだけではなく
妻が別の男と一緒になって(ひょっとしたら自分と一緒にいた時よりも)幸せになってもいいのだと許可する気持ちですよ。
それは辛すぎて認めがたいと思うのなら
どうかなぁ。
もうちょっと待ってみたら?

あと実家に帰ったりせず、現実と向き合うことです。
毎日毎日、妻と顔を合わせ目を見つめ、つまり暴露的に深層をえぐりながら慣れていくことです。

40歳?
男盛りじゃないの。
もったいないよ。なんにもしないと。
どなたかも回答してますが、離婚しても養育費等でお金掛かるし
新たな恋愛にもお金は掛かる。
子連れなんて。。
ハッキリ言って3人の子持ち男の後家を望むような女性は現れないですよ。
それより枯れないうちに
とことん男を楽しんだ方がいいんじゃない?
ただの性欲処理でもなんでもいいんですよ。やり直しの最初は。。

先ずは最出発を試みたらどうかな。
でも奥さんには「期限付きで」なんて言わないでね。
私は不倫されたクチだけど
夫の顔色を見ながら必死で罪滅ぼしするように奥さんを追い詰めないで。

いろいろあったけど君が妻で良かった という言葉を年に1回
結婚記念日か誕生日にでも言ってあげて。
文字で負けたら言葉で奪い返そうよ。

がんばって。

お辛いですね。
大変苦しい気持ちが伝わってきます。

>ただ微かに残る妻への愛情
だから決断できないのよね。
愛などカケラも無ければとうに結論は出ています。

夫に不倫された妻です。
不倫相手とも直接対決しました。慰謝料は無しでしたが。。

私は夫からアケスケな話しを聞かされまくりでしたが
なんていうか、子どもから遠足がどれほど楽しかったかを聞かされている母親のようで奇異に思ったものです。
言葉と文字では違いますかね。
文字の方が影響が大きいのかな。
メールって勢いで端的に大げさに書いた...続きを読む


人気Q&Aランキング