プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

先日、昭和記念公園に行ってきました。
子ども連れがたくさん居ましたが、ボートやレンタサイクルもあり大人だけでいっても楽しむことができました。
そこで質問なのですが、子連れではなく大人だけでいっても楽しめる公園でおすすめはありますか?
これからの季節はピクニックシーズンでもあるので、そういう楽しみ方もあると思いますが
大人も楽しめるおすすめの公園があったら教えて欲しいです!

よろしくお願いします

A 回答 (4件)

こんにちは



庭が見るのが好きであれば
東御苑
http://www.kunaicho.go.jp/event/higashigyoen/hig …

ひたち海浜公園
http://www.ibarakiguide.jp/db-kanko/hitachikaihi …
めちゃくちゃ広いです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

他の方もひたち海浜公園を勧めてくださっていました!是非いってみたいと思います、ありがとうございました

お礼日時:2014/05/09 11:23

熱海 姫の沢公園



http://atami-kousha.com/park

http://atami-kousha.com/athletic

東京の里山 野山北 六道山公園

http://www.sayamaparks.com/noyama
    • good
    • 0
この回答へのお礼

参考になりました!ありがとうございました

お礼日時:2014/05/09 11:22

ひたち海浜公園は私もお勧めですね。



大きな丘に一面の花、
春先から秋にかけてなにがしかの花が楽しめます。
http://hitachikaihin.go.jp/

入り口近くにレンタサイクルがあり、
広い園内をまわるにはもってこいです。

園内はところどころ見どころがありますが、
大人がゆったりするなら最奥砂丘エリアの
グラスハウス。カフェがあります。
http://hitachikaihin.go.jp/spot/glass-house.html

ここは大洗も近いのでアウトレットにも寄れますし、
那珂湊でおいしい海鮮をいただくこともできます。
浜辺の温泉もなかなかよいです。
http://www.ajigauraonsen.jp/

全部、堪能すると一泊したくなってきます。


ちょっとそこまで。なら

飯能のムーミンの家がいいですね。
正しくは「あけぼの子どもの森公園」といいます。
http://www.tabi2ikitai.com/japan/j1119a/a01001.h …
リアルムーミンの家は子供より大人のほうが
興奮してしまいます。



都心でゆっくり待ったりなら野川公園
https://www.tokyo-park.or.jp/park/format/about04 …
近くに深大寺があるので、お蕎麦でも食べによるのも楽しみです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

どこもかなり興味があります!ご丁寧な回答ありがとうございました

お礼日時:2014/05/09 11:22

まさに、今が見ごろの藤の花。


想像を超えて見ごたえのあります。
普段は花に興味のない夫も感動していました。
足利フラワーパークに行きましょ。
http://www.ashikaga.co.jp/index2.html


東松山の国営武蔵野丘陵森林公園。
セグウェイ体験もできます。
http://www.asoview.com/3000000609/

電車で行くのなら、森林公園駅からレンタサイクルで行くのがお勧め。
園内もそのまま自転車で入れます。
バーベキューあり、秋には紅葉のライトアップあり、季節の花々が楽しめます。
http://www.shinrin-koen.go.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

セグウェイいいですね!!3つともいってみたいです
ありがとうございました

お礼日時:2014/05/09 11:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!