プロが教えるわが家の防犯対策術!

保育園を転園したい

まだ入って3ヶ月目なのですが、転園を考えています。

途中入園でその時は今の園しか空いていなかったのでそこに入れましたが、
人数が多い割に部屋が狭く園庭もありません
近所に公園がたくさんあるのでそこで遊ばせてくれるならいいかなと思ってたら、散歩は月に1.2回しかしてくれません

子供も、初めの頃よりは慣れて泣かなくなったのですが、
保育園好きじゃない!楽しくない!と言っています。

都内なので狭くて園庭がない所は珍しくないのでしょうが、公園にも行ってくれないし、室内でも特別楽しいカリキュラムがある訳でもないし、失敗したなーと思っています。

これくらいで転園させるのは贅沢でしょうか?
同じような理由で転園させた経験がある方いたら、転園してよかった、後悔した、などお話聞きたいです。

A 回答 (1件)

お子さんの年齢によるかな。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!