妻の還暦祝いにエルメスとヴィトンどっちか財布を買おうかと思います。
どちらの方が良いのでしょうか?
 お勧めの訳を教えてください。
 ちなみに私は下っ端公務員を退職した身です。

A 回答 (5件)

私がこの前の誕生日に旦那さんに買ってもらったのは、このヴィトンの長財布 ポルトフォイユ ロン 色はフューシャです。

http://www.jupiter-group.co.jp/front/entity/code …

モノグラム柄とピンクが好きなので、両方が合体したこれは、正に理想。フューシャピンクが綺麗です、上品でモノグラム柄と良く合います。薄いピンクのローズクレールもありましたが、長期間使ったら汚れそうで。中もピンクとモノグラムですごく可愛いんです。ちなみにサービスで内側にイニシャルも入れてもらえました。カードなども沢山入ります。エルメスなど色々使いましたが、長期間使うなら汚れにくく頑丈なヴィトンがオススメです。
    • 0
この回答へのお礼

結局ヴィトンの財布を買うことになりました。
決め手はヴィトンの店には何回も入っていますが、エルメスは入りづらいし商品が少ないことかなと思います。
 妻は喜んでおりました。
 回答ありがとうございました。

使い勝手のいいほうです

ブランドを比較すればトントンですが、主婦ともなると、レシートだのポイントカードだの、お金以外にたくさんの付属品を持ち歩くようになります

仕切りが多いのがいいなぁ
    • 0
この回答へのお礼

レシートは多いですね。カードもいっぱい持っています。
ヴィトンにしようかな・・・
 回答ありがとうございます。

ヴィトンのスパンコールの着いたダミエ

http://item.rakuten.co.jp/astion/91047/

これなかなか目立ちます。エルメスのH金具の三つ折れ(パリで30万くらいだった)よりも
こっちがカミさんのお気に入り

ヴィトンがお奨めの理由は とにかく丈夫だから。
    • 0
この回答へのお礼

丈夫なのはいいですね。ちょっとお値段が高いような気もします。
安いヴィトンにしようかな・・・・

こんにちは。

エルメスです。

理由は、単に、ヴィトンは持ってるので、持ってないエルメスが欲しいということです。。。
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは

エルメスかな…

ちなみにカルティエではだめですか?
    • 0
この回答へのお礼

田舎ものですのでカルティエはブランドと意識しておりません。