ハマっている「お菓子」を教えて!

遠野なぎこさんが再婚されましたね。
7股していたことで有名でしたが、同じ女性から見てもよくできるなと思っていました。
相手がごちゃごちゃになったり、会うのがめんどくさくならないんでしょうか?
芸能人で華やかな生活をおくっているからできるのでしょうか?

A 回答 (3件)

遊んでる人たちは、そっち方面には頭がいいんですよ。

まず7股のうちの5股は、お互いに本気じゃないと分かっていたり、相手も遊んでいる男性だと思います。「あなた(君)には他の男(女)がいるけどそこは深くツッコまないのがお互いの礼儀」と暗黙の了解があるのです。だいたい異性関係が乱れている男女ってみんなそうです。乱れている同士の仲間内でくっついた離れたとやるのは他人に迷惑をかけていないということです。役者さんが芸人と遊ぶみたいなものですね。
で、残り2股は騙されやすい男を選んでいると思います。世の中には、他人の言葉を額面通りに受け取る素直な人たちがいます。飲み屋のネーチャンから「ウチのお店はお客さんとの連絡先交換は禁止されているけど、山田さんにだけは教えてあげるね。ボーイさんにも他の女の子にもナイショだよ♪」といわれるとそのまま信じちゃう人たちです。私のように内心「んなわけねーだろ。お前はそれが仕事だろ」と思いつつ、口だけは「やったあ」っていうやつは向こうもちゃんと見抜いていて決してちょっかいは出さない・笑。
そういう人は、まあ御しやすいので適当に「あなただけよ」といっておけばまんまと騙されちゃうってわけです。例えば「お前、テレビで7股をかけてるっていってたけど」といわれても「なにいってんのよ、あれはテレビ用にディレクターからああ言えっていわれてるの。テレビ業界って、そういうところよ」といっておけば「ああ、そうか」となるってワケ。ここでも、飲み屋や風俗のおねーちゃんの言葉をすなおーに信じる人たちをしばしば見かけます。

ただテレビのことですから、話は大きくしていると思いますけどね。芸能界ってところは「悪名は無名に勝る」の典型的業界ですからね。スキャンダルで売名するアイドルだって珍しくありません。
それに、彼女は女優です。「演技をするのが仕事」ですからね。郷ひろみさんは、雑誌のインタビューで「1日のうち寝る30分前まで『郷ひろみ』でいて、寝る前の30分だけが原武裕美(本名)に戻る時間」とコメントしていました。芸能人てのも、大変ですね。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
7人全員に本気で向き合ってるというわけではないんですね。
芸能人の話題性も含めての7股というのであれば、ご本人や周りの人が傷つかないかぎりいいかもしれませんね。

7股は、彼女の思い込みも入ってのコメントと当方は思いますが・・・・・

聖徳太子でも7股は大変と思いますよ(笑)
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
誰に何を言ったか忘れて墓穴を掘りそうですね!

私は無理です。

1人でもなかなかできない私が、7人もできるわけがない!!(笑)
    • 0
この回答へのお礼

回答いただきありがとうございます。
1人の相手も大変なときありますよね!