dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

こんにちは。私には好きな人がいるのですが、その人には彼女がいます。
好きな人と二人になることがあり、帰ろうとしたところ、たちどまって何分か考え事?をしていました。何もなかったのですが、そのあと、二の腕を数回触られてから別れたので、何だったんだろう?と思います。
何だといますか?

A 回答 (4件)

あなたのきもちは、分かっているのでしょう。

でも俺には彼女がいるし、
「ごめんな」ぐらいだと思います。
    • good
    • 1

友人だと信じているんですよ!信じてない人間の身体を貴女は触れますか?けどそれは 友人であって好きとかとは解りません、しばらく様子を

みましょう!貴女が焦って貴女にいい事はありませんよ!彼氏が焦っている貴女を楽しんでいるかもしれないし 本当に好きなのかもしれないしまだ判断の時間はあるはずですよ!二人が幸せになるために我慢してください!
    • good
    • 0

今日はこれまで。

これから先には進めない。ゴメンね、ぐらいでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
それが一番当てはまってるかもです!

お礼日時:2014/05/10 19:00

別にたぷたぷして気持ち良さそうだからさわったんでしょう。


特に意味なんてないです。

この回答への補足

触るというか…ポンポンって感じです

補足日時:2014/05/10 18:59
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!