プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼女と付き合って一年の記念に、ペアリングを買いに行きました。
指輪のサイズを測ったら
俺が7号(173cm51kgムエタイをやってるのと、もともと痩せている)
彼女が11号(160cm体重言わない)でした。
これに関しては自分からは特に何も、太いねとか言って無いし、
ショップの人が指のサイズを測るわっかがたくさん付いたもので測った結果、そのままです。

しかし、このサイズを知って、彼女が不機嫌になり、指輪は結局買わず
指輪を見に行って以来ずっと怒ってます。
機嫌が直るまでほっとく予定ですが、
これって俺が悪いんですか?

A 回答 (3件)

男性で7号ですか。


女性でも7号だとかなり細い方ですので、彼女なりにショックを受けたんでしょう。

でもあなたが悪いわけじゃないですよ。
こればかりはどうしようもないですね。
痩せると指も細くなりますが、面と向かって言えるものでもないですし。

ペアのネックレスやブレスレットにすればよかったですね。

この回答への補足

ありがとうございました。

補足日時:2014/05/12 20:58
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ペアリングがほしいといったのは彼女のほうからですよ?
俺は何も悪くないと思うんですけど、あやまらなくてもいいですよね?

お礼日時:2014/05/12 18:16

全く悪くないですよ。



その彼女の対応が、マジかよって感じです(笑)
まぁ、私も女性だから、彼女の気持ちも分からなくもないけど、それにしてもそこまで怒ることじゃない(笑)

気にしなくていいと思いますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

気持ちわからなくもないですか?私には全くわかりません。
彼女の方が指が太い事実は変わりません。それを
何怒ってんの?状態です。
怒る意味がパリサツわかりません。
ありがとうございました。

お礼日時:2014/05/12 20:57

貴方は何も悪くはないでしょう。


彼女が不機嫌になったのは、自分の指の太さにショックを受けたからだと思います。
今までは、指が太いなどと思ったりしなかったのに、計ってみれば貴方より太かった...。
恥ずかしさ隠しで、機嫌が悪くなったのかもしれませんね。
今頃は、必死で指のマッサージなどしているかもしれませんよ、女心です。
指輪に関しては、彼女から何か話題を振って来るまでは、話題にしない方が良いかもしれませんね。

私個人としては、指の細いきれいな手の男性が彼なら嬉しいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

指の太さにショックって。
自分の指だからわかりきってることですよね、今更それで怒るのと機嫌が悪くなるのはおかしいでしょ?
自分で指のサイズはだいたいわかってたみたいですよ。自分で買った指輪もはめてるし、元彼にも指輪買ってもらってましたからね、サイズがわからなかったというのはないです。
俺のサイズがわからなかったっていうのはあるかもしれないけど、そこは知りません。
今回はショップで、サイズが変わってるかもしれないから一応、ということで測ってもらってました。
ありがとうございました。

お礼日時:2014/05/12 21:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!