dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

いつも、好きな人のことを考えては嫌われないかと不安になったり、ほんとに好きなのかと疑ったりしてきました。
でも、それって全く意味のないことだと思ったんです。

恋愛って、なるようにしかならない ですよね?

つまらないことを考えるより、
好きな人との時間を大切にして楽しむことの方が大事ですよね
終わるときがくれば終わってしまうんだし。
今一緒にいることを感謝して楽しまなきゃ損ですよね
そうやってくなかで色々見えてくるはずですよね

どう思いますか?

A 回答 (4件)

楽しむのも重要ですし、相手のことを自分が幸せにするだけの


価値がある相手なのかということも重要なことです。
相手の生き様を肯定できる相手と付き合うべきですね。
生き様を素敵だと思える相手と一緒にいるからこそ
感謝の気持ちも湧いてくるのですし。
    • good
    • 5

正しい恋愛をするなら


嫌われないか?とか不安になったり
ほんとに好きなのか?
と疑ったりしないんですよ。
それは間違った恋愛をしているからそうなるんです。
でもそのことにほとんどの人は気づいていません。
だから辛い恋愛をした後に
「良い経験だった」
正当化して自分にいいわけするんです。
    • good
    • 8

そうですよ。



全ては御縁ですから。
    • good
    • 3

おっしゃるとおりだと思います。



私も、他人の気持ちなんて、結局本人にしかわからないのに、あれこれ考えすぎて、不安を埋めたくて、余計な行動に出てしまったり。

もっと早くこの投稿に出会いたかったです。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!