アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は今20歳なんですが、
最後に付き合ったのは中3でそのときもキスとかしたことがなく、もちろんそれ以上も今までしたことがありません。
彼氏いるのか聞かれると、いつもドキッとします。いつからいないの?とか聞かれて中3って言うと、経験が少ないんだなとか思われそうで、あんまり言いたくありません。経験がありすぎるのも男性は嫌がるかもしれませんが、なさすぎるのはどうなのか気になります。
教えてください(>人<;)

A 回答 (2件)

20歳そこそこで、



いつからいないの?(ま、これは好意を持っていたら気になるからの質問かもですけど)
経験少ないね。
なんていう人居ます???


まず居ないと思います。
処女か、処女でいないか童貞かそうでいないかという事を
世の中きにする方もいると思いますが、
そういう方というのは、はっきり言って器が小さいです。
付き合う価値なしといっても良いでしょう。


相手の人数を気にされる方。
これは嫉妬深ければ気にされる方も多いと思います。
が、少ないね、多いねのことではなくて、
どんな人と付き合っていたんだろう?
何人の人と付き合ってどんな経験してきたのだろうという興味。
少ない人数聞いたところで貴方に対する評価は変わらないと思います。


10代だろうが20代だろうか30代だろうが、
経験人数ではなく、ようは中身です。
薄いか濃いいか。


貴方は彼氏いたけど、中3の時でキスもしたことないよ。
と、平然に答えればいいと思います。
それで評価を下げる方がいるならそっちがおかしい。


普通の常識人ならウブで可愛いな。
とか、
大事にしてあげないとな。
で、終わる評価です。


30代・40代くらいになってくると性格の問題あるのかな?
ってちょっと思われるかもしれないですけどね。
その中3の時の彼や彼女がすごい方で忘れられないのかな?
とかね。


人数が多い =遊人
人数が少い= 奥手
という問題でもないです。

惚れやすい、恋愛体質の人なら経験豊富にもなりますし、
人数が少ないのは一人の方と充実に過ごしているから他が目に入らなかったという事にもなりますよね。



なので、
貴方の経験人数で、貴方を評価する人はへんな奴と
見下していいくらいです。
何を言われても無視していいです。
相手にしない方が良いし、相手にしてあげる必要すらありません。


貴方を本当に見てくれる方は、
貴方の過去に一切拘らす、
貴方との未来を一緒に歩んでくれます。


一緒にいて楽しい方、一緒に居て幸せな時間を過ごせるような方。
彼氏でも彼女でもそうですし、友達だってそういう基準で選ばれた方が良いですね。


今のあなたではなく、
過去のあなたを気になさるような方とはお付き合いはされないほうがいいですし、
あはは~と笑い飛ばしてやりましょう。
    • good
    • 0

別に言いたくなければ言う必要はないよ。

気にしなくてもいい。

20歳で経験どうのこうので価値を評価する人がどうかしていると思うけど、

私だったら「だから何?」と思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!