【大喜利】【投稿~9/18】 おとぎ話『桃太郎』の知られざるエピソード

僕は彼女いない歴=年齢が37年に達した、身長も収入も低いブサメンキモオタです!
中学も高校も目立たず、成績それほど良くない、野球もバスケも出来ない、女友達も居ない、暗い青春を送った、そしてそれが大人になった今でも、それほど変わらないという、まぁ、最低ランクの男です。

しかも、自宅に同居の親は要介護という散々な人生です(笑)得意な事はコーヒーを淹れる事だけで、それを親に飲ませて喜んでもらえるのが幸せ、というみみっちぃヤツです(笑)

当然、性生活は風俗女性専門の、素人童貞(笑)

こういう男の人はたくさんおられると思いますが、やっぱり『あぁ、もう少しイイ男に生まれたかったなぁ。』とか、『一回くらい、女とつきあってみたかったなぁ~』 とか、思いますか?

ちなみに僕は毎晩そうやって『あ~あ』って感じで、過ごしてます(笑)

A 回答 (2件)

>まぁ、最低ランクの男です。

⇒と言いながらも「中の下」くらいの自己評価をしているハズです。

よく質問を立てて目にする「ハゲチビデブ40数歳」の方より恵まれているじゃないですか。
生まれながらに格差はあるものです。

>当然、性生活は風俗女性専門の、素人童貞(笑)
⇒当方は風俗店経営経験がありますが質問者は安価だけど不細工なオバちゃんと…と1時間15万円だけどモデル級の嬢のどちらを選ぶか。
例が極端過ぎましたが「釣り合い」を考えればよろしいかと思います。
15万円出してでもと思えば自分の収入を上げる努力をすればよろしい、外見が下位でも金で他人が羨む嬢を連れ歩いている方はどこにでもいらっしゃる。
『あ~あ』って感じで諦めるなら介護とか言い訳を作って自慰に勤しむか安価なヌキ店に通えばよろしい。
子作りの適齢期もそう長くないと思いますが伴侶に外見の美ばかり求めているようでは『あ~あ』って言ってるうちに老老介護になってエンドでしょう。

釣り合いを考えれば人口の半数は女です。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

風俗店の経営をなさっていたのですね!よく利用しているので、親近感を感じます(笑)
電話の対応とか、大変でしょうね。僕みたいなキモいのとか、コミュ障みたいなのからたくさん電話がかかってくるでしょうから、ご苦労をお察しします(笑)

私は彼女いない歴=年齢彼女出来ない歴=年齢40代半ば、ハゲチビブサイクブサメンダサメン男だし女性友達ひとりも出来たこと無いからさ!

(^ω^)

私も毎日毎日毎晩毎晩そんな感じですよ!同士よ!(^q^)

男性の魅力ってさ、やはり容姿外見と収入、恋愛しやすい環境や家族構成等・・・・・・・・・

全てが揃って初めて恋愛のステージに上がれるしスタートラインに並べるのよ!
女性は当然、男性の容姿外見、収入、家族構成やどれだけ自分にメリットがあるかどうかで彼氏を決めている非常に腹黒い部分があるの!
もう中身や性格じゃない!それが現実!
(´・д・`)ハァァァ

あなた様は要介護の親がいらっしゃるから間違いなく女性はそこを避けたがります!
気の毒だけど私から見ても彼女出来る可能性は0ゼロに近いと思われます。

私も最低ランクの人間、気持ちよくわかりますよ!
( ̄▽ ̄;)
    • 0